【モンスト】ついにエクスカリバーが獣神化!?モンドリ獣神化(改)キャラ妄想してみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

6体目:ダルタニャン

モンストダルタニャン獣神化改


さらに「ダルタニャン」も獣神化改。 東海林
初日の「M4 VS ムラクシャ」が終わって、初日はこれで終わりかぁ。と思ったらサプライズ発表があったんだよね!
そしてその日の22時に獣神化改が実装!
最高のサプライズだったな〜!

7体目:ジキル&ハイド

46ジキル&ハイド獣神化・改のステータス


さらに「ジキル&ハイド」も獣神化改! 東海林
すごい盛り盛りな性能で驚いたな〜!
天魔5ではマジでお世話になった。

天下五剣シリーズ獣神化

56天下五剣が獣神化!


そして最後には特大のサプライズ「天下五剣シリーズ」5体が獣神化! 東海林
これはマジでテンション上がった。
今ではどれも最強格のキャラに成り上がったよね。

去年の振り返り終了

ということで、去年はなんと獣神化8体・獣神化改4体の合計12体が発表されました。 東海林
今みてもお腹いっぱいになるくらいすごい(笑)
そのうち8体が限定キャラって、やばすぎるだろ!
たしかに発表された半分以上が限定キャラってヤバいっすね(笑) 東海林
じゃあ続いては僕がモンドリで獣神化(改)しそうなキャラを性能も含めて妄想していくね!
おねがいします! 東海林

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次