なかやまきんに君、ボディビル大会出場の裏で大事件発生⁉︎ 削除覚悟の内容とは? ピンチを乗り越えた大会の裏側を紹介!

東京クラス別ボディビル選手権大会マスターズ40歳クラスに出場し、見事6位に輝いたなかやまきんに君。しかし後日この大会の裏で大事件が発生していたという内容の動画を投稿しました。

しかもサムネには「削除覚悟」の文字が!一体なにがあったのかと、コメント欄は騒然としていました。動画の見所やファンの反応などを紹介していくので、ぜひ最後までご覧になって見て下さい。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!


貴重な大会の裏側を撮影!

なかやまきんに君が「※この動画は削除するかもしれまん」と注意書きをした動画を投稿しました。東京クラス別ボディビル選手権大会マスターズ40歳クラスに出場したのですが、この大会の裏で大事件が起きていたとのことです!

実際にそんなことがあったら大変な事です。動画の始めでは実際にきんに君から大事件があった旨が説明され、映像は大会の密着に切り替わります。パフォーマンスの舞台袖や控えの廊下でパンプスる様子など貴重な映像を確認できました。

ペイントミスで泣くほど恥ずかしい!

滞りなく大会は進んでいきますが、突如映像が切り替わりきんに君のアップに。そして目には涙が浮かんでいます!何事かと思いましたが、どうやら肌を小麦色にするカラー剤を塗るのを失敗した様子。確かに腰とお尻で全く色が違ってしました。

大事件は大事件ですが、不正などではなかっただけに一安心。ただやはり何度見ても、お尻が白い!実際多少パフォーマンスの評価に関わるかもしれません。ちなみにこれは塗った人のミスではなく、パンツのサイズを揃えなかった故の問題とのことです。

ファンの反応は?

大会の裏で事件が発生し、削除覚悟で投稿したと言うきんに君!驚いたファンから様々な反応が寄せられています。

「確かに大事件でした」というコメントが、コメント欄やSNSには溢れていました!きんに君ファンは、ノリの良さもさすがです。

動画が消えてしまう程の事件ではありませんでしたが、折角の大会で起きてしまった大事件なのは確かです!しかしそれを自分のッミスだと説明するきんに君はさすがと感心してしまいます。

芸達者なきんに君!

突然大会の裏で大事件が起き、削除覚悟の動画を投稿したと言われて驚いてしまいました。しかも実際に涙を流しており、緊張感はマックスです。そこからのペイントミス発表。

笑いへの持っていき方もさすがですし、演技力の高さにも驚きます。さすが活躍し続けるだけあって、芸達者さを再認識させられる動画でした!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す