ハリセンボンが知る人ぞ知る最強おにぎりを紹介! どこのお店? おすすめの具材は? 春菜が「最高の朝食ロケ弁」と絶賛する理由も公開

ハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんが、大人気のおむすび店銀座十石の紹介を行いました!最近おにぎり屋の人気が高く、多くの方がSNSに写真をあげています。その中でも銀座十石はハリセンボンの2人がTVの差し入れに貰う程の逸品だという事です。

そんなほのぼのおにぎり紹介回なのですが、まさかのはるなさんとはるかさんの争いが勃発してしまいます!2人やDが紹介したいおにぎりは何だったのかやファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になって見て下さい。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!


ハリセンボンが銀座十石を紹介

ハリセンボンの2人の今回の動画は、恒例の朝ごはん食べよう企画。はるなさんとはるかさんが食べたいものを選んで紹介していきます。今回は知る人ぞ知る最強おにぎり「銀座十石」が選ばれました。仕入れに7秒という新鮮さが売りの名店です。

「スッキリ」のロケ弁でも登場し、その日ははるなさんのテンションも上がってしまうとのことでした。そんな美味しいおにぎりを、特別に好きな具材でお取り寄せ。はるなさんは「鳥マヨ、鮭、鳥そぼろ」はるかさんは「玄米ひじき、牛カルビ」でした。

Dのこだわりから争い勃発?

自分達のおにぎりの紹介が終わった後、はるかさんは皆のおにぎりを紹介しながら、一イジリを入れて場を盛り上げていきます。最後に紹介された小松さんのおにぎりは「玄米生姜、海老わかめ、焼きたらこ」という季節のおにぎりを含めたオシャレなもの。

「見せたい」を考えて選ぶ小松さんの事をはるなさんが褒めます。が、ここではるかさんが「鮭に魅かれていた」けどはるなさんに遠慮したと抗議。はるなさんがいつもの感じでやり返すものの、はるかさんがするっと回避して笑いを生み出していました。

ファンの反応は?

知る人ぞ知る最強おにぎりを紹介したハリセンボンのおふたり!やり取りも含めて、ファンからは様々な反応が寄せられています。

お2人のやり取りに癒されると言う声が沢山ありました!筆者もだいたい仕事終わりに見て癒されています。

癒されるを通り越して、もはや愛していると言う人も!たしかにTVとは違う2人の姿が見れるYouTubeチャンネルはありがたいものです。

トークも大盛り上がり

ロケ弁にもなる知る人ぞ知る最強おにぎりを紹介したハリセンボンのおふたり。おにぎりが美味しそうなのはもちろんのこと、いつも通りのプロレスの感じも出ており、トークも大盛り上がりでした。

今後も笑いと癒しを届けてくれるハリセンボンのおふたりのチャンネルをチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す