仲里依紗、超多忙な1日の様子とは? ワ―ママを完璧にこなす秘訣もしれっと公開

女優の仲里依紗さんが28日に自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』で、ワンオペかつ超多忙な1日に密着した動画を公開しました!人気女優として活躍する傍ら小学生男子のママとしての顔を持つ彼女が、過密スケジュールをこなすために不可欠だと語る「大人の二度寝タイム」とは!?

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

寝起き100%でスタート! 寝坊といいながらスッピンで登場

今回の1日密着動画はガチの寝起きから撮影しています。スッピンで眠気と戦いながらもキッチンへ向かい、貧血気味なトカゲくん(息子)のために「朝から野菜を食べさせよう」としっかりと手料理を作る姿が好印象!

お弁当を作った後は電車通学をするトカゲくんを駅まで送り届けます。電車が発車するまで見届けるのは入学してから毎日のルーチンになっているそう。人気女優の母親としての一面に親近感が湧きますよね。

超多忙なワ―ママには不可欠! 大人の二度寝タイムとは一体?

トカゲくんを送り届けた後もペットのお世話や洗濯物などの家事を淡々とこなす里依紗さん。ひと段落すると「大人の二度寝タイム」に突入!自らを「二度寝のプロ」と称し快適な睡眠を得るためには部屋を若干明るくして寝すぎないことが秘訣だと語ります。

2時間ほどしっかりと休息した後はパーソナルジムへ移動し本格的なトレーニング。多忙なスケジュールでもスタイル維持に気を使うところはさすがですね!

奇抜ファッションを次々とフィッティングする

その後はニューヨークで行われるイベントの衣装合わせへ。有名デザイナーがプロデュースする個性的な衣装がズラリと並んでいますが、堂々と着こなす彼女のポテンシャルの高さに注目です!

ちなみに実際のイベントではトモ コイズミ氏のカラフルでポップな衣装に身を包んだ里依紗さんですが、他のドレスをフィッティングする様子はかなり貴重です!

超多忙な1日の締めくくりは姉妹で過ごすリラックスタイム

その後も主婦業をこなしつつトカゲくんのお迎えへ。苦手なテストで100点を取ったことを褒めたり翌日の登校準備をさせたりと教育熱心な一面も見られました。

夕飯の準備中にも自身が手掛けるファッションブランド「RE.」の打ち合わせをしたりと、次々とマルチタスクをこなしていく姿にはただただ脱帽です!そしてトカゲくんが寝た後は妹れいちゃんとまったりタイムへ。こうしてワンオペで超多忙な1日がやっと終わりをむかえます。

主婦業に奮闘するプライベートな姿に勇気がもらえる!

今回の動画では人気女優のリアルな私生活を包み隠さず公開していて、ワ―ママとして奮闘する姿に親近感を感じた視聴者も多かったようです!実際に「私も頑張ろうと思う」や「好感が爆上がり」というコメントが多数見られ、飾らない彼女の魅力を再発見できる動画となっています。仲里依紗さんの今後の活躍がますます楽しみですね!

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す