こめおが「ブレイキングダウン8.5」10人ニキ戦を振り返る! 勝利の決め手は? 次回への意欲は? 引退撤回と感謝の気持ちを語る

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

総合格闘家、朝倉未来が団体の社長を務め、1分間最強を決める格闘技大会で人気選手のこめおさんが自身のチャンネルを更新しました。『【ブレイキングダウン8.5】10人ニキとの試合を終えて』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているこめおさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

“闘う料理人”こめおが超10人ニキを魂の跳び膝KO!

朝倉未来が主催する格闘技イベント「ブレキングダウン8.5」のメインでこめお選手と超10人ニキ選手の対戦が行われました。6ラウンドの延長戦の末、こめお選手がKO勝ちを収めました。体格差のある超10人ニキ選手に対して、こめお選手はカウンター攻撃で対抗。延長戦の中で両者が激しく打ち合い、超10人ニキ選手は出血しました。

最後のラウンドでこめお選手は左跳び膝蹴りを決めて超10人ニキ選手を倒しました。

試合後のこめお選手の感想は?

試合を振り返るこめおさん。「勝ちました。ギリギリでしょ。無制限なのでもう二度とやりたくない。最後、膝で決めました。10人ニキパワーやばいわ。80キロのフルスイングやっぱ重い。気持ちだよ。 きつかったけどなんとか勝ちました。本当に応援してくれた皆さんのおかげです。 途中気持ち折れそうでした」と無制限マッチを語りました。

対戦相手となった超10人ニキさんを讃えるこめおさん。「10人ニキの気持ちも伝わってくる感じです。気持ちめっちゃ強い。お互い引退かけてるからさ。 負けられないみたいになったんだけど、正直イージーで勝てると思ってた。だけど、普通にワンツーがめちゃくちゃうまかった」と相手として不足はなかったよう。

応援してくれる限り戦う!

こめおさんは、「本当にしんどい試合だったけど 、最後に膝が何回か当たって。結構、膝利くなと思ったから、頭下がったタイミングで飛び込んでなんとか勝てました」と続けます。消耗の激しいこめおさんは、次回のブレイキングダウン9の出場はパスする意向を示しました。

こめおさんは、「ブレイキングダウン引退しても正直いいかなと終わったと思ったけど、応援してくれるみんながいる限り 頑張ってみようかなと思うんで 、これからも応援お願いします 」と動画を締めくくりました。

引退は撤回!

試合後に「負けたら引退って、めちゃくちゃ怖かった。自分の価値が失われるんじゃないかと思って」と引退の不安を吐露したこめおさん。超10人ニキさん「めちゃくちゃ怖くて眠れないぐらいだった。無制限の試合はヤバイ。視聴者に許してもらえるなら、ブレイキングダウン9のオーディションを盛り上げたい」とコメント。

こめおさんは超10人ニキさんについて、「力強くて気持ちが強い。一緒に盛り上げていきたい」と呼びかけ。互いに引退をかけた戦いでしたが、朝倉未来さんに引退を撤回するよう頼みました。朝倉さんは「面白かった。引退は誰が言ったのか知らないけど、いいんじゃない」と認めました。

BreakingDown8.5全試合はこちら!

朝倉未来チャンネルで「BreakingDown8.5全試合生配信」とのタイトルで動画が配信されていますよ。面白い試合が多いのにもか関わらず、無料で見られます。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「10人ニキを褒めるこめおさん、すごくいいよ。最近こめおのいいところたくさん出てるよ」
「正直ブレイキングダウンが有名になるきっかけを作った二人だと思う」
「今までで1番面白い試合だったお疲れ様」
「10人ニキの成長スピードに拍手」
「まじでブレダン史上1番おもしろいし感動もした試合でしたお疲れ様」
「これからもお2人でブレイキングダウンを盛り上げていってください」
「体力が尽きたところから、あれが出せるのは凄いです」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。無制限という同じ苦しみを味わうことで、こめおさんと10人ニキさんの絆がだんだん深まっていくのが分かります。10人ニキさんは勝っても負けてもおもろいからずっと出続けてほしいです。公式TwitterによるとYouTubeの同時接続数は35万人を突破しており、二人の人気度が伺えますね。

気になる方は是非、こめおさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。闘う料理人であるこめおさんのこれからの活動もますます目が離せません。こめおさんの今後に大注目です。こめおさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次