さまぁ~ずがセブンイレブンの金のシリーズを食べ比べ! 食べた商品は? 2人が「優勝」と絶賛したのはどれ?

さまぁ~ずの大竹一樹さんと三村マサカズさんがセブンイレブンの金のシリーズの食べ比べを行いました!セブンの冷凍食品は美味しいと評判で、中でも金のシリーズは絶品だと人気です。

ただ食べ比べをするのは、物事に忖度しないさまぁ~ずのおふたり。どういった評価が下るのか、予想がつかない所です。動画の見所やファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になって下さい。

無料アプリ「らーめんガチャ」で激レアトッピングクーポンをゲット!


さまぁ~ずがセブイレの金のシリーズ食べ比べ

さまぁ~ずの大竹一樹さんと三村マサカズさんがセブンイレブンの金のシリーズの食べ比べをしました。用意されたのはハンバーグ、角煮、エビチリ、ピザ、ウインナー、パスタ、ビーフシチューの7品。たださまぁ~ずの2人は忖度ない意見で有名。

しかも品ぞろえを見た2人は角煮やエビチリ、ビーフシチューをそもそも好きではないという事実が発覚してしまいます。特に角煮やビーフシチューのごろっとしたお肉がメインのものが得意でない様子。衝撃の前情報が出た所で、緊張の試食に入ります。

まさかの外れ無しの絶賛!

とりあえず抵抗のないピザから挑戦するおふたり。しかしうまく焼けません。出鼻をくじかれたものの、仕方なくビーフシチューを温めます。もともとビーフシチューが好きでない2人。筆者もなぜか緊張してしまいましたが、感想は「美味しい」とのことでした。

満腹だったらしい2人はその後も箸を進め、なんとすべて美味しかった様子!金のシリーズを作った人と仲良くなれそうと絶賛でした。中でも三村さんも大竹さんもビーフシチューが気に入ったようで、優勝だと語っています

ファンの反応は?

大人気の金のシリーズを食べ比べしたさまぁ~ずの2人!多くの反響が寄せられていました。

さまぁ~ずの2人は、実に美味しそうに食べていました!思わず買ってしまったという声も沢山見られます

さまぁ~ずの食べ比べは、身近で揃うものが多め。そういうものを美味しいと言って貰えると、何故かうれしくなってしまいます。

食べ比べシリーズは大人気!

まさかの外れ無しで大絶賛だったセブンイレブンの金のシリーズの食べ比べ!コンビニで揃えられる食べ物をあれだけ美味しそうに食べるのを見ると、ついつい買ってしまいたくなってしまいます。

今後もYouTubeでは身近な食べ物の食べ比べシリーズが行われると見られるので、ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

無料アプリ「らーめんガチャ」で激レアトッピングクーポンをゲット!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す