渡辺直美、マックで1時間待たされる! まさか理由とは? 視聴者の笑いもばっちり

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

渡辺直美さんが2日、自身のYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」を更新し、ニューヨークのマックで1時間待たされた出来事について語りました。自称「トラブルメーカー」の直美が1時間待ちを引き起こしたその出来事とは一体何でしょうか?

目次

直美がアテンドした初めてニューヨークを訪れる元共演者との出来事!

今回の動画は、トラブルメーカーの直美が初めてニューヨークを訪れる元共演者と巻き込まれたあり得ない出来事について語ったものです。

直美達は多くの客で賑わうマックで晩ご飯を食べることにしました。機械で注文を済ませた2人は見晴らしの良い2階席を何とか確保し、番号が呼ばれるのを待つことに。しかしいくら待てども自分達の番号が呼ばれません! 不思議に思う直美は状況を確認しに1人で降りて行きました。

直美、マックで1時間待たされた原因とは?

繁忙で戦場のような1階の状況を見て「これならしょうがないな」と待ちつつも、やっぱりおかしいと店員に問い合わせます。そこでわかったことは…なんと機械の故障により、まさかの直美達のオーダーだけが通ってなかったというのです!

驚くのはそれだけではありません。店員に状況を聞きそびれて待ち続けた結果、直美はトータルで1時間も待っていたことになるというのです!

どのエピソードも笑いの神がついてくる! 「さすが直美ちゃん!」

直美のあり得ないトラブルエピソードですが、しっかり視聴者の笑いをとっていました。「さすが直美ちゃん!」「よく1時間も待てるね!」「こんなに機械と相性悪いなんてあるの!笑」などコメントもコミカルな感じで大盛り上がりです!

笑いの神を呼ぶ! 直美の元気が出るトラブルエピソードが話題に

渡辺直美のYouTubeチャンネルは視聴者に笑いと元気を届けています。彼女の明るいエネルギーとユーモアのセンスは多くの人々を元気づけ、日常の悩みやストレスから解放してくれると評判です! 今後も直美のさらなる笑いと元気溢れるトラブルエピソードが期待されます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次