【簡単に真似できる】メンズ夏コーデはオシャレ芸能人から取り入れろ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

インスタグラムやツイッターなどを見てみると、オシャレな芸能人の私服が沢山載っていますよね。自分でも真似しやすそうな格好も沢山あります。30代40代男性はどのような服を着ればいいのか分からない方も多いかと思います。

「特に夏はT-シャツにパンツを合わせるだけなのにおしゃれに着こなせる方法はあるのか?」ここでは、30代40代男性芸能人の夏服コーディネートを紹介していきます。オシャレ芸能人の私服のオシャレなアイテムを参考にしてこの夏、真似してみましょう!


目次

目次

私服がオシャレな男性芸能人って?

私服がおしゃれな男性芸能人の方は沢山いますが、特に人気な人と言えば、山下智久さんや野村周平さん岩田剛典さんなど30代40代にも沢山おしゃれな芸能人がいます。服でオシャレにしている人や、帽子や靴でオシャレにしている人様々な人がいるので、ここではオシャレ芸能人のTシャツや靴などオシャレアイテムを見て行ってみましょう。

【山下智久】humanmade 3PACK T-SHIRT

【カラー】
BLACK/WHITE/GRAY/NAVY

【サイズ】
   S/M/L/XL/2XL
着丈 64/66/68/70/72
肩幅 41.5/45/49/52/55
身幅 45/48.5/52/54.5/57.5
袖丈 19.5/20.5/21.5/22.5/23.5

【お値段】
7,700円

アメリカンカジュアルスタイルのHUMANMADE。腰にあるワンポイントのロゴがオシャレに見えるシンプルなT-シャツ。シンプルなT-シャツなのでどんなパンツにも合わせやすいでしょう。値段も手の届く範囲なので挑戦しやすいのではないでしょうか?HUMANMADEには他にもオシャレなT-シャツが沢山販売されているので是非見てみてください。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【岩田剛典】Niki Vapor Waffle

【カラー】
ブラック

【サイズ】
22~30.5

【お値段】
22,000円

人気のナイキスニーカー。三重になっているソールが変わったデザインですが、歩きやすく、履き心地も抜群です。個性的なデザインですが、見た目はシンプルなので普段使いできそう。ネットで購入するとかなり大きい足のサイズまで販売されているようです。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【清原翔】fredperry-M12

【カラー】
MAROON/WHITE/BLACK/BLUE/BEIGE/GRAY/UNFRMGRN

【サイズ】
   36/38/40/42/44/46
着丈 68/69/70/72/74/75
胸囲 94/99/104/109/114/119
袖丈 21.5/22.5/23/24/25/25.7

【お値段】
15,400円

胸元にフレッドペリーのロゴが入ったポロシャツ。形が綺麗なので、幅広い年齢層の方が着ても綺麗に着こなすことが出来ます。カラーバリエーションも豊富なので普段の自分に合ったカラーが選びやすいでしょう。ジーンズと合わせてカジュアルに、チノパンと合わせて高見えさせて着ることも出来ますよ。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【野村周平】Supreme Fruit Tee

【カラー】
ホワイト/ブラック

【サイズ】
   S/M/L
着丈 66/72/73
身幅 45/53/56
肩幅 43/47/50
袖丈 20/21.5/23.5

【お値段】
7,150円

遊び心があるフルーツ柄のTシャツ。大きくSupremeとは書いてありませんが、実はSupremeという所がまたオシャレですよね。夏に一枚でサラッと着こなれるおしゃれなT-シャツです。ジーンズと合わせるだけでオシャレに着こなせますよ。Supremeは高いイメージがありますが、物によってはお値打ちな物もある様です。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

ワンポイントアイテムでオシャレになろう

オシャレ芸能人の人たちを見てみると一つ一つはシンプルなのにアイテムの組み合わせ方でオシャレに見えている事がわかりました。シンプルなTシャツにキャップを合わせてみたり、ポロシャツをカラーにしてみたり、個性的な靴を履いてみたりと…どこか一つアクセントがありますよね。家にある服を使っておしゃれアイテムをプラスするだけでオシャレな夏コーディネートになりますよ。

芸能人の私服を参考にこの夏オシャレ男子に!

インスタグラムやツイッターを見てみると、いろんな方のおしゃれな私服を見ることが出来ます。全コーディネート真似してみても良いですがはじめは、小物やTシャツの似たものを試してみるなど徐々に真似していっても良いですよね。恐らく、同じブランドでも高価なものから手の届きやすいものまで販売されているので、是非、オシャレな芸能人の服を真似してみてはいかがでしょうか?この夏は、オシャレしてお出かけしてみましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★