【モンスト】今簡単で“最も運極にすべきキャラ”はコイツです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:天魔の孤城で難しいのはどの階層?

ここからは質問・お悩みに答えていくぞ!
▼HN(ハンドルネーム)▼
三点倒立ラーメン
▼質問・お悩み▼
自分はモンスト始めて5ヶ月くらいなのですが、天魔1〜7をクリアできました!(天魔2はBATTLE4まで)攻略班の方々は今の天魔で1番難しいと感じるとこはどこですか?
モンスト攻略ライターアルト 始めて5ヶ月でそこまで到達できたなんて、かなりすごいと思います!
キューちゃんより上手いかも。
モンスト攻略ライターアルト 質問は『天魔の孤城で難しいと感じるところはどこ?』ということですが、個人的には「8の間」が苦手です。
「ファウスト」でぶっ壊れたのに?
モンスト攻略ライターアルト 残念ながら持っていないので昔からのキャラでコツコツ進めています。フレンドさんがファウストを出してくれている瞬間が狙い目。

質問その2:現環境に返り咲いてほしいキャラは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
イェーガー派ピークちゃん
▼質問・お悩み▼
数年ぶりの復帰勢ですが、昔良く使っていたガブやロビンフットに前線復帰して欲しいです
現環境であまり使わなくなったけど復帰して欲しいキャラとかいらっしゃいますですでしょうか??
モンスト攻略ライターアルト 私の場合は「ルシファー」が返り咲いてくれると嬉しいですね。好きなキャラなので。
フラパで獣神化がサプライズ発表された瞬間は盛り上がったな!
モンスト攻略ライターアルト そうそう。あれは2018年のフラパで……。
……え? もう5年も経ったの⁉
そろそろ獣神化改が来てもおかしくないかもな。
モンスト攻略ライターアルト とにかくガブリエル、ロビンフッド、ルシファー。みんな強化されて、また前線でバリバリ活躍してくれると嬉しいですね!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次