【モンスト】今簡単で“最も運極にすべきキャラ”はコイツです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:攻スピupと防スピupだったらどっちが好き?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ジャック
▼質問・お悩み▼
攻スピupと防スピupだったらどっちが好きですか
モンスト攻略ライターアルト むむ。その2つに対して「どちらが好き」かを考えたことは今まで無かったですね……。
まぁ直感でも良いんじゃないか? 考えるな感じろ。
モンスト攻略ライターアルト 一応、性能を説明すると「攻スピアップ」は『ふれた味方の攻撃力が1.209倍アップ&加速(いずれも1ターンのみ)』。そして「防スピアップ」は『ふれた味方の被ダメが25%カット(3ターン継続)&加速(1ターン)』。
継続ターンなら後者だけども、やはり攻撃は最大の防御と言うし、攻スピアップのほうが好きかもしれません。
こういうバフ系の友情コンボは、敵からダウンをくらった時の治療にも役立つよな。
モンスト攻略ライターアルト そうそう。だからクエストによっては「防スピアップ」のほうが重宝したりしますからね。結局は適材適所という感じです。

質問その4:簡単に周回できるうえ運枠として有能なキャラは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
Leafa
▼質問・お悩み▼
今、簡単で周回するべき運極キャラってなんですか?
モンスト攻略ライターアルト 周回が簡単、かつ、運極にするとメチャクチャ有能なキャラは……。
それは?
モンスト攻略ライターアルト アンフェア。これ一択だと思います。
周回が簡単かなぁ?
モンスト攻略ライターアルト 登場当時は我々ストライカーを苦しめた轟絶クエストですが、ソロモン獣神化で破壊されたので今や見る影もありません。とくにモンストの日にソロモンを集めて周回するとアッサリ運極を達成できてしまいます。
ソロモンを持っていなかったら?
モンスト攻略ライターアルト 先日の「地獄楽コラボ」で登場した「亜左弔兵衛」も大変オススメ。何といってもストライクショットの火力が凄まじいので、ボス戦まで行ければ速攻で終了します。
闇属性が相手なら1.5倍の火力で追撃を撃てるんだったな!
モンスト攻略ライターアルト ただし注意点が。ボス1とボス3は決まった雑魚を倒さないと弱点が出ません。弱点を出す前にストライクショットを使ってしまうとダメージが全然伸びないので気を付けてくださいね。

今回はここまで!

ということで、今回はここまで!
モンスト攻略ライターアルト 少しでも参考になったら嬉しいです。
質問やお悩みは下のフォームで募集しているから、気軽に送ってね!

質問コーナー
加撃系の実に「わくわくミンEL」を使ってもいいの?
「超獣神祭」と「激獣神祭」どっちを引けば良いですか??
超究極封ってやる必要はありますか?
おすすめの紋章はなんですか?
ヤクモとネオどちらが長生きしますか?
ネオとヤクモどちらかを選ぶならどっち?
紋章力ってどうやって上げるの?
メダル稼ぎにおすすめのクエストはどこですか?
ゲットしておいた方がいい守護獣はなんですか?
メモリーにつけるべき“わくわくの実”はなんですか?
ルナって引いた方がいいですか?
書庫で最優先で作るべき運極を教えてください
テセウスはどの難易度まで通用するの?
現環境でコラボ最強キャラは誰だと思いますか?
コラボ以外で、育てて後悔しない守護獣は?
テセウスにつけた方が良い“わくわくの実”は?
攻略班が欲しいキャラトップ3は?
簡単に周回できるうえ運枠として有能なキャラは?
ルシファーにオススメのわくわくの実は?
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次