【モンスト】ルシファー獣神化改!オーブ500個配布!ナルトコラボ!読者のモンドリ予想振り返ったらヤバかったw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

モンドリで獣神化(改)して欲しいキャラは?

ブラボー成田 続きまして、注目どころの〜……
「モンドリで獣神化(改)して欲しいキャラは」
の結果を振り返っていきましょう〜!
特に限定キャラが獣神化するのか気になるぅ〜! ブラボー成田
ブラボー成田 アンケートみんなの獣神化(改)するかもと思ったキャラを、10位〜1位まで紹介しているので、ここでは3位から振り返っていきます〜!

みんなが獣神化(改)して欲しいキャラ3位:ルシファー


理由
流石に今は使いにくいので…
(HN:湿気たマッチ)
5年前に、同じタイミングで獣神化したから
(HN:Haruking1.7)
今年こそ獣神化・改して欲しい。
(HN:れい)
周年はオンラインだと思うのでモンドリでやって観客の歓声をききたい
(HN:異世界でチートスキルを手にした東海林は現実世界をも無双する)
モンストの顔であるルシファーが10周年で獣神化改するのは必至!
獣神化発表の感動をもう一度!
(HN:のあ)
ブラボー成田 3位は「ルシファー」がランクイン!
個人的には、てっきり1位になると思ってた!
コメントにもあるけど、“モンストの顔”って言えるキャラだから10周年の今年に獣神化改してもおかしくないよね〜。
ブラボー成田
ブラボー成田 獣神化発表の時の歓声をもう1度聞きたい気持ち分かるな〜。
もし獣神化改になったらどういう性能になるのか楽しみだね! ブラボー成田
ブラボー成田 ちなみに性能まで予想してくれてる、ガッツリ予想もありますよ〜!

▼ガッツリ予想

HN(ハンドルネーム) れい
予想キャラ ルシファー
理由 今年こそ獣神化・改して欲しい。
予想性能
撃種 貫通
戦型 超砲撃型
アビリティは? 超アンチダメージウォール、超アンチワープ、超マインスイーパーEL、バリア、友情ブーストEL。
ゲージアビリティは? アンチブロック、魔法陣ブーストL、超SSターン短縮。
コネクトスキルは? 超アンチ重力バリア、光属性キラーEL、弱点キラーM
コネクトスキルの
発動条件は?
戦型「バランス」のキャラが1体以上、または種族「妖精」のキャラが1体以上。
SSは? 壁をすり抜け反対側から出現する&味方を率いて敵へ打ち込む。
主友情コンボは? リフレクションリング
副友情コンボは? 超絶防御ダウンブラスト
ラックスキルは? ガイド
▼コメント▼
今年の上半期はヤクモが天魔の孤城で大活躍しましたが下半期はルシファーが天魔の孤城で大活躍すると思います。アビリティについて、アビリティは重力バリア、ダメージウォール、ワープ、地雷、ブロック、魔法陣と6つのギミックに対応。天魔の孤城の5と10の間に行けるキャラである。
また3つの轟絶クエストに対応しており、適正の幅が広がると思う。
また新アビリティ、魔法陣ブーストL。これはニワトリになった時に攻撃と友情コンボの威力が2.5倍になるアビリティである。
友情コンボについて、友情コンボはネオ以来2体目となるリフレクションリングと新友情コンボ、超絶防御ダウンブラスト。これは既存の超強防御ダウンブラストより威力と防御範囲がさらに広くなる友情コンボだ、いずれも光属性キラーと弱点キラーに乗って来るだろう。ストライクショットについて、SSは劉邦やアビスと同じSS、サポート性が抜群と軌道力が大きい。もうすぐ天魔の孤城が登場してから1年、今回の獣神化・改で天魔の孤城で大活躍して欲しい。
これ強すぎでしょ(笑)
まぁでもモンドリの獣神化改ならば、こんなもんか!
ブラボー成田
ブラボー成田 「こんなもんか!」じゃないですよ(笑)
これは強すぎますって(笑)
「れい」さん。素敵な予想ありがとうございます! ブラボー成田
ブラボー成田 「れい」さん。ありがとうございました!
続いて2位を振り返ってみましょう!

みんなが獣神化(改)して欲しいキャラ2位:ハレルヤ


理由
そろそろ獣神化してもいい頃合いだから
(HN:SMO)
3体持ってるから艦隊で使ってみたい
(HN:猫)
ハズレ枠とは言わせないため。
(HN:排出率が悪くてさ)
もう泣いちゃう程弱いから、あと友達がこの前の超獣でハレルヤ出してたから報われて欲しいと思って…
(HN:小太鼓の達人)
超獣限定でまだ獣神化してないから
(HN:捻挫Z)
ブラボー成田 2位は「ハレルヤ」がランクイン!
「ハレルヤ」も登場してそこそこ時間が経つから、そろそろ獣神化しそうだよね〜。 ブラボー成田
ブラボー成田 今の超獣限定キャラの中で唯一獣神化していないから、本当に獣神化しそう!
そしてガッツリ予想はこちら。

▼ガッツリ予想

HN(ハンドルネーム) 排出率が悪くてさ
予想キャラ ハレルヤ
理由 ハズレ枠とは言わせないため。
予想性能
撃種 貫通
戦型 スピード型
アビリティは? 減速壁、ダメウォ、マインスイーパー、弱点キラーM
ゲージアビリティは? アンチワープ、アンチ重力バリア
SSは? 反射タイプになり、全員動かす、攻スピup
主友情コンボは? リフレクションリング
副友情コンボは? ラピッドボムスロー
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
▼コメント▼
これがいいよな
リフレクションリングにラピッドボムスローはヤバいでしょ(笑)
もうこのキャラだけでモンスト崩壊しそう。
ブラボー成田
ブラボー成田 しれっと素アビに弱点キラーMがついてるのもヤバいですね(笑)
「排出率が悪くてさ」さん。素敵な獣神化予想ありがとうございました! ブラボー成田
ブラボー成田 「排出率が悪くてさ」さん。ありがとうございました!
それじゃあ、東海林さん。
みんなが獣神化(改)して欲しいキャラ1位の振り返りよろしく!
って、あ! もしかして……
ブラボー成田
ブラボー成田 あ、気づいちゃいました?(笑)
続きは記事でご確認ください!
おい〜!
「続きはCMのアト!」
みたいなのやめてよ〜!
ブラボー成田
ブラボー成田 最初にも言いましたが、記事では10位〜1位までのキャラを紹介してるのでぜひみてくださいね〜!
ルシファーがまさかの3位!?じゃあ1位は…。モンドリで獣神化(改)して欲しいキャラを読者に聞いた結果


ルシファーがまさかの3位!?じゃあ1位は…。モンドリで獣神化(改)して欲しいキャラを読者に聞いた結果

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次