【騎士A】そうまが歌みた公開!TikTokで流行ったあの人の曲をカバー!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年7月7日(金)にKnight A – 騎士A -のそうまさんが自身のYouTubeチャンネル(そうま【騎士A】)にて、歌ってみた動画を投稿しました。

今回は、「猿芝居」という曲を歌っているとのことで、どのような曲に仕上がっているのでしょうか?

本記事では、動画の紹介やSNSでの反応をお伝えしますので、最後までご覧ください。

目次

歌ってみた動画を投稿

Knight A – 騎士A -のそうまさんが自身のYouTubeチャンネル(そうま【騎士A】)に、「猿芝居/歌ってみた【そうま】」を投稿しました!


告知ツイート

今回歌ってみた動画の告知をそうまさんが、自身のTwitterでツイートしています。

※気になる動画はこちらから

「猿芝居」

今回そうまさんが歌っている「猿芝居」を簡単にご紹介します。

作詞・作曲・編曲:なとり
ベース:西月麗音
スクラッチ:アタリ
ミックス・マスタリング:さぶろう

Illustration:オドリ

配信日:2023年1月18日

なとりさんは2021年5月に活動を開始したシンガーソングライターで、昨年5月に発表された「Overdose」がTikTokを中心にバイラルヒットし、ストリーミングでの総再生回数が1億5000万回を超えています。

本家の動画はこちら

動画の見どころ

今回、そうまさんの歌ってみた動画でしたがそうまさんはどのような曲に仕上がっているのでしょうか?

この曲は「和テイスト」の曲となっていて、新感覚の曲となっています。そうまさんの低く余裕のある、大人の魅力が詰まった曲となっています。

本家様とは打って変わっていい曲となっています。とても聴き心地がいい曲となっていました!

SNSでの反応

とても聴き心地がいい曲で、SNSでの反応が気になりますよね?YouTubeでのコメントを一部まとめましたので、ご紹介します。


・「色気たっぷりの低い声がオシャレてかっこよかったです」

・「歌詞の「あゝ」の部分がとても色気がダダ漏れというか、痺れました」

・「曲によって歌い方の雰囲気変えれるの本当にすごすぎます」

・「低めの歌声と力を抜いているような歌声堪らなく好きです」

・「今までにないかなり脱力した歌い方だけどはっきりと歌詞を聴き取れる流石の歌唱力。」

まとめ

いかがでしたか?先日も歌ってみた動画を投稿している、そうまさんですが、次はどんな動画を上げてくれるのでしょうか?楽しみですね!

今勢いに乗っているKnight A – 騎士A -ですが、今後の活動からも目が離せません!

他のメンバーも是非チェックしてみてくださいね!

Knight A – 騎士A -とは

「Knight A – 騎士A -」。各個人で活動していた5人が集まり、2020年に結成された5人組歌い手グループ

結成当初は「No title」の名前で活動していましたが、同年8月2日に「Knight A – 騎士A -」に正式決定。メンバー全員が超実力派歌い手メンバーとあり“声”を武器にして活動をしています。

Knight A – 騎士A -公式YouTube(Knight A – 騎士A -)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)23万人となっています。

2021年7月10日に公開された「【MV】決戦エンドレス/Knight A【騎士A】」では、351万回再生されています。

横浜アリーナや東京有明アリーナでワンマンライブを行うほど、いま勢いのある5人組歌い手ユニットです。

サムネイルは以下より:

関連リンク

・Knight A – 騎士A -【公式】

・Knight A – 騎士A -【公式】Twitter(@Knight_A_info

・そうま【騎士A】Twitter(@soma_voice

・そうま【騎士A】YouTube

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次