【ポケモンGO】今なら簡単!育成すべきポケモンベスト5

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、最強の御三家ポケモンは?

5位:フシギバナ


フシギバナといえば、コミュニティ・デイ限定技であるハードプラントを使用している印象の強いポケモンですが、実は元からヘドロばくだんやソーラービームなどの強力な技を使用可能なので、特別な技がなくとも十分に強力なレイドアタッカーとして活躍させることが可能。

特に、どくタイプのアタッカーは非常に貴重なので、くさタイプアタッカーが既に足りているのであればどくタイプとして運用するのもアリ。

4位:リザードン


リザードンは、ほのおタイプの中でも優秀なアタッカー。

特別な技であるブラストバーンが理想の技となりますが、ほのおのうずとオーバーヒートを習得させるだけで十分に強力なので、アタッカーが不足しているトレーナーさんなら作って間違いない1匹。

レックウザやディアルガなどの一線級のドラゴンタイプには劣りますが、ドラゴンクローも習得可能なので、ドラゴンタイプのアタッカーが不足しているトレーナーさんにもお勧め。

ちなみにメガシンカ先であるメガリザードンは、Yならほのおとひこう、Xならほのおとドラゴンのメガブーストが使用可能なので、レイドアタッカーとして非常に強力です(元々のステータス的にもトップクラスです)。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す