【モンスト】ルシファーの“わくわくの実”はコレ1択です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:オーブ集めはどうしてる?

▼HN(ハンドルネーム)▼
KH
▼質問・お悩み▼
オーブ集めはどのようにしてますか
「KH」さん からの質問。
オーブ集めはどうしてる? っていう質問だな。
キューちゃんはノマクエのオーブ回収し終わったから、今は追憶の書庫のオーブを回収しているぞ!
東海林 僕も追憶の書庫のオーブを回収していますよ〜。
でもあと82個しか回収できないんだよね…。
早く報酬リセット来て欲しい!


鬼滅コラボが来たらオーブいっぱい使うと思うし、その数だとちょっと心配だな。
東海林 そうなんだよね。
あとは、「覇者の塔」や「禁忌の獄」「未開の大地」「絶級トーナメント」はオーブを大量にゲットできるので毎回欠かさずにクリアしていますよ〜。

質問その2:降臨キャラで1番使っているキャラは誰?

▼HN(ハンドルネーム)▼
It
▼質問・お悩み▼
降臨キャラで1番使っているキャラは誰ですか?
続いては「It」さん の質問。
降臨キャラで1番使っているキャラは誰? という質問だな。
東海林はどのキャラを1番使ってる?
東海林 使用回数で1番多いのはレチリードだね!


レチリは運極できるまでみんな使っていたよな〜。
東海林 そうだね!
けど、最近だとアンフェアをよく使ってるかな〜。
運枠の中でもトップクラスの性能をしているからな〜。
東海林 そうだね!
ある程度の難易度だったら、アンフェアを運枠として連れて行けるのがいいんだよね〜。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料アプリ!

この夏にダイエットしたいなら「あすけん」!

あすけん
カロリー計算・体重管理・食事記録が1つでできるアプリ。写真を撮るだけで食事記録やカロリー計算、必要な栄養素が足りてるかどうかチェックできます。

新着記事

目次