ハリセンボンが「孤独のグルメ」の聖地巡礼へ! どこのお店? メニューは? 五郎さんの食べっぷりを完全再現

ハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんが、孤独のグルメの聖地巡礼を行いました!これまでもチャンネルで行っている人気企画で、その名の通り大人気番組「孤独のグルメ」に登場した店に食べに行こうと言う企画です。

登場する食べ物もおいしそうで、魅力的。ただそれ以上に注目なのは、今回は出演したお店からの「孤独のグルメ」のスタッフや松重豊さんの凄さが語られること!見所やファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になって見て下さい。

無料アプリ「らーめんガチャ」で激レアトッピングクーポンをゲット!


ハリセンボンが孤独のグルメ聖地巡礼

ハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんの2人が、孤独のグルメの聖地巡礼を行いました!今回訪れたのはシーズン8の最終話に登場した三ノ輪「やよい」。中華風カツ丼や冷し麻婆麺が人気の洋食と中華のお店です。

歴史のあるお店ですが、元々殆どが出前だったそう。しかし孤独のグルメが放送されてから、店を訪れる人との割合が逆転したとか。しかも放送の影響はそれだけでなく、98%もの人が五郎さんの頼んだものを注文するようになったそうです!

井之頭五郎の凄さの裏話

お店の出入りの撮影は前日で、食べる撮影は朝7時から1日掛けて行うと、さっそく裏話をしてくれるご主人。中でもハリセンボンの2人が驚いたのは、その撮影方法。孤独のグルメでは井之頭五郎さんの心の声が特徴的ですが、松重さんは全て暗記しているそうです。

そして店を出たらすぐに撮影用の車に入り、そのままアテレコをするとのことでした!五郎さんの心の声には美味しいものを食べた驚きが詰まっていますが、新鮮な状態で心の声も撮るこだわりっぷりとはさすがとしか言えません。

裏話にファンも大興奮

コメントでは、「このシリーズ大好き!撮影の裏話を聞けるのも最高ッス」「お二人がおいしそうに召し上がっているのを見ると、ガッツリカツ丼いきたくなっちゃいました」と、裏話にも2人の食べっぷりにも称賛の声が見られました。

また「そういえばカツ丼のどんぶりの文字見えてた!重松さん凄いな」という驚きの声も!これは「指示が出ていないのに松重さんが食べ終わった丼を回し、ロゴがカメラ写るようにしてくれた」という裏話についてのコメントです。

裏話も食べっぷりも魅力!

大人気ドラマ孤独のグルメに登場した「やよい」さんを訪れたハリセンボンの2人。ご主人さんからドラマ撮影裏話を沢山聞くことができました

ご主人は2人のYouTubeの雰囲気が好きとのことなので、裏話が聞けたのも2人ならではなのかもしれません。聖地巡礼企画は今後も続くと見られるので、ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

無料アプリ「らーめんガチャ」で激レアトッピングクーポンをゲット!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す