BTSのV、CELINEを纏った美しい姿でファンを魅了!! パク・ボゴムとの交流も話題に

フランスのパリ郊外で起きた少年射殺事件の影響を受け、CELINEは予定していたショーの中止を発表しました。ショー出席のために現地を訪れていたVですが、CELINEの衣装に身を包む美しい姿が目撃されています。痛ましい事件とショー中止の衝撃の中、Vの姿はファンを安堵させた様です。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

エスプレッソ・マティーニを傾けるVの姿に釘付け

CELINEのショー出席のため、フランスを訪れていたV。残念ながら、現地の状況を鑑みてショーは中止になりましたが、CELINEの衣装を纏うVの近影が話題に。

Instagramアカウント「Press The Espresso」には、エスプレッソ・マティーニのカップを持つVの姿があります。(画像はこちら)

フランスの状況を慮ってか、ショーに関する話題はとても少なくなっていますが、この一枚の写真はファンの心を慰めました。状況を鑑みれば、この1カットを見られただけでもありがたいこと。ファンはちゃんと理解しています。

また、現地のファンがCELINEの衣装姿で歩くVの姿を撮影していました。映像を見ると、周囲には多くのSPらしき人物がいます。ちゃんと守られているのを見ると、安心できますよね。


パク・ボゴムとの2ショットも話題に

現地には、Vと共にCELINEのアンバサダーを務めるパク・ボゴムの姿も。2人が一緒に挨拶をするシーンも公開され、ファンを喜ばせてくれました。

仕方ない事情があるとはいえ、現地に出かけた2人の華やかな姿が見られないのは、ファンとしては寂しいもの。こうして2人が並ぶ姿を見せてくれたのは、ファンへの思いやりではないでしょうか。



CELINEのショーが中止は少年射殺事件に起因するもの

CELINEのショーが中止になった理由についても触れておきましょう。6月27日、ブランスのナンテールと言う地域で、交通検閲に応じなかった17歳の少年が射殺されました。この事件への抗議活動がヒートアップし、各地で暴動が起きる事態に。

日本メディアによれば、7月5日までに約3500人が拘束され、5800台以上の車や10000個以上のゴミ箱が炎上したとのこと。CELINEのショーはこの最中に予定されていたため、ブランド側は中止と判断しました。今後、コレクションの発表がどうなるかは未定です。

CELINEのファンはブランド側の判断に理解を示し、混乱が1日も早く落ち着くこと、ショーに出席するはずだったゲストの安全を願いました。



Vは7月4日に帰国

Vは7月4日に仁川国際空港第2ターミナルより韓国へ帰国。出国時に大きなスーツケースを持っていたため、長期滞在が噂されていましたが、短期間での帰国となりました。空港に詰めかけたファン、そして帰国を見守ったファンたちは、一様にVの到着を喜んだ様子。元気な姿が見られて、安心したのでしょうね。

ショーの中止は残念ですが、CELINEを纏うVの姿はまたどこかで見られるでしょう。その日を楽しみに待ちたいものです。


映像を見る限り、Vはとても元気そうで、ファンに近づいて手を振る姿も見られました。どんなに疲れていても、ファンの前では笑顔を見せるV。こんなところも、さすがスーパースターですね。


韓国到着後にWeverse LIVEでファンに挨拶

フランスから韓国へ帰国したVは、心配していたファンを想ってか、すぐにWeverse LIVEを配信。車の中で、音楽を流しながらファンに顔を見せてくれました。

「飛行機でたくさん寝ました」と語る様に、どこかスッキリとした顔のV。「お元気でしたか?」と語りかけた後には、 とりあえずお腹が空いていて、近くのマッククス屋さんに向かいます」と語ります。マッククスとは、Vが以前から好きだと語っている蕎麦冷麺ですね。

また、V曰く「どんな場所より良く眠れるのが飛行機」とのこと。緊張して寝られない人も居ますが、Vは平気な様ですね。「何はともあれ、僕は韓国へ帰ってきました」と伝えたあと、VはVサインをしてWeverse LIVEを終了します。
短い時間ではありましたが、ファンを想って姿を見せたVの思いやりに、多くのファンが感動した様です。

ソロ活動本格化? Vの今後に注目が集まる

2023年以内に全員が兵役へ行くと予想されているBTS。現在、ジンとJ-HOPEが入所しており、あとの5人もスケジュールをこなしてから入所するものと思われます。兵役前にメンバーはシングルやアルバムをリリースしているため、Vも準備中と考えて良いでしょう。

Vのソロアルバムリリースがいつになるのかは、ファンの関心が集中しているところ。また、ソロアルバムのコンセプトも注目されており、今後の発表が気になりますね。

ジャズのカバーに挑戦しているVなので、ソロアルバムにもジャズを取り入れるかもしれません。果たしてどうなるでしょうか?


CELINEのショーはどうなる? 今後の発表に注目が集まる

ショーをキャンセルしたCELINEですが、準備したコレクションをどのような形で発表するのか、今後の発表に注目が集まっています。

フランスは7月14日に革命記念日を迎えるため、花火の販売や所持を禁止すると発表。更なる混乱を防ぐためでしょう。まだ事件の余韻が残る中で、CELINEはどんな決断をするのでしょうか。いずれにせよ、この様な痛ましい事件が2度と起きないように願うばかりです。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す