辻希美が人生初の流しそうめんにチャレンジ! ハプニング続出? 浴衣姿の辻ちゃんにも注目!

辻希美さんが自身のYouTubeチャンネルで、浴衣を着て流しそうめんをした動画を公開しました。今回の流しそうめんは、辻希美さんが人生で初めて挑戦したこともあるとか!どんな流しそうめんをしたのでしょうか、気になりますよね? 

そこで今回は、辻希美さんが浴衣で流しそうめんをした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


辻希美さんが浴衣で流しそうめん! 

辻希美さんが自身のYouTubeチャンネルで、浴衣で流しそうめんをした動画を公開しました。浴衣で流しそうめんとは、全力で夏を楽しんでいるのが伝わってきますよね。しかも、辻希美さんにとって人生初経験のことも!それは流しそうめん台を竹にしたことです。

過去に流しそうめんは、お家でもやったことがあった辻希美さん。しかし、竹で流しそうめんをしたことがなかったようです。竹でやるのは趣がありますよね!竹の流しそうめん台はリースできるとのこと。今回の辻希美さんの動画を見て、「真似したい」と思う人も出てきそうですね。

セッティングしたものの壊れていく流しそうめん台! 

竹の流しそうめん台を早速セッティングしていく辻希美さん。初めての竹に、悪戦苦闘しながら進めていきます。竹の土台を立てるのも、難しそう!何とかセッティングすることができたのですが、ここで悲劇が。せっかく組み立てた、竹のそうめん台が壊れていきます。

これには、パニックの辻希美さん。やはり、竹の土台が安定しないようですね。そこで、救世主が登場します。大人が暑い中、そうめん台を組み立てていると末っ子のこあくんがネッククーラーを用意!みんなに1つずつ渡してくれました。こあくん、優しいですよね。ネッククーラーのかいあってか、自己流ではありますが安定することができました。

そうめんのつゆ作り! 

無事に竹の流しそうめん台が完成し、続いてはそうめんのつゆを作っていきます。辻希美さんのそうめんのつゆレシピは、以前の動画でも紹介済み。辻希美さんのそうめんつゆには、たくさんのキュウリが必要です!

今回は8本のキュウリを使うのですが、これを全てすらないといけません。これは大変そうですね。暑い中で竹の流しそうめん台をセッティングしたあと作るそうめんつゆに、流石の辻希美さんも疲れた様子!流しそうめんをするにも、大変そうですね。

浴衣姿の可愛い辻希美さん! 

そうめんつゆを完成させ、続いては浴衣に着替えていくことに。着付けしてくれるのは、辻希美さんのマネージャーで度々動画でも出演しているばっしーです。実は、この浴衣元AKBの小嶋陽菜さんがプロデュースしているもの!以前の動画で、買っている辻希美さん姿がありましたよね。

薄いピンク色が、辻希美さんによく似合っています。無事に買うことができて良かったですよね。小嶋陽菜さんの浴衣、今年の夏に大活躍することは間違いないでしょう!

流しそうめんに大人が大はしゃぎ! 

そうめんもつゆも用意が出来たので、遂にそうめん流しスタート。そうめんを流してみると、かなりスムーズに流せて良い感じです。流したそうめんも冷えていて、辻希美さんも「美味しい!」と一言。大成功のようですね。

しかし、ここで問題が!辻希美さんの前にばっしーが登場したため、中々そうめんを食べることができない辻希美さん。わんこそば145杯の記録をもつばっしーがどんどん食べて辻希美さんに回ってこないようです。

流しそうめんだいに現場はパニック! 

末っ子のこあくんと旦那さんの、杉浦太陽さんも登場!こあくんは流れてくるそうめんを頑張って取ろうとしますが中々取れません。こあくんが取れなかったそうめんを受け取る杉浦太陽さん。ナイスフォローですね!しかし流れるそうめんの量が多くなるにつれ、大人も中々取れなかったりして現場はパニック状態に。

こあくんが取れなかったのを、フォローする側の辻希美さんが取り損なったり!その辻希美さんをフォローする、スタッフのいっちゃんが取り逃したりと大騒ぎです。流しそうめんが大盛り上がりしたのが伝わってきますね。

気になるフォロワーの反応は? 

辻希美さんが浴衣で流しそうめんを楽しんだ動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 初めての竹の流しそうめん台を、自分たちで組み立てて凄いという声がありました。「自分流ですが」と言っていた辻希美さんですが、上手にできていますよね!

また、こあくんがネッククーラーをもってくる姿にフォロワーからは優しくて素敵という声も!小さいのによく気づくこあくん、本当に優しいですよね。将来が楽しみです。

人生初の竹の流しそうめん台は大成功!

辻希美さんが人生で初めて、使った竹の流しそうめん台。台も安定し、そうめんも美味しく食べれて大成功でしたね!これから暑くなる季節に、お家時間として楽しめるのではないでしょうか。

また元AKBの小嶋陽菜さんプロデュースの浴衣を着ている姿を見たフォロワーからは、素敵との声が多くありました。今後の動画にも浴衣姿の辻希美さんを見ることができそうですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す