【やよい軒】夏だ! 肉だ! 牛カルビ焼肉とビーフレモン「牛肉フェア」7/27より開催!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

やよい軒が “牛肉フェア”を実施します。第一弾として7月19日(水)より、子どもから大人までがっつり楽しめる焼肉の定番“カルビ”を使った『牛カルビ焼肉定食』、また第二弾として、7月27日(木)よりさっぱりとした味わいが暑い夏にぴったりな『ビーフレモン定食』が発売されます。

目次

牛肉フェア 第1弾・第2弾開催!


やよい軒が “牛肉フェア”を実施します。第一弾として2023年7月19日(水)より、子どもから大人までがっつり楽しめる焼肉の定番“カルビ”を使った『牛カルビ焼肉定食』、また第二弾として、7月27日(木)よりさっぱりとした味わいが暑い夏にぴったりな『ビーフレモン定食』が発売されます。

牛肉フェア第1弾

牛肉フェア第一弾として、焼肉の定番『牛カルビ焼肉定食』が新発売です。濃口醤油とたまり醤油、味噌、コチュジャン、唐辛子を使用したタレはコクが深く、牛肉ともごはんとも相性抜群です。付け合わせにはタレのほかに、キムチと辛子味噌が登場します。お好みで、味変しながら楽しめます。

また、よりボリューム感ある定食を楽しみたい方は、コロッケが付いた『【コロッケ付】牛カルビ焼肉定食』もおすすめです。どちらの定食にもサラダが添えてあり、バランスよく楽しめます。合わせて、今回は『[テイクアウト]牛カルビ焼肉 ごはん・あおさのみそ汁付』がおうち定食として発売されます。

牛カルビ焼肉定食

価格:950円
発売日:2023年7月19日(水)


【コロッケ付】カルビ焼肉定食

価格:1,090円
発売日:2023年7月19日(水)


キムチ(単品)

価格:120円


[テイクアウト]牛カルビ焼肉 ごはん・あおさのみそ汁付

価格:950円
発売日:2023年7月19日(水)


[テイクアウト]牛カルビ焼肉 おかずのみ

価格:800円
発売日:2023年7月19日(水)


牛肉フェア第2弾

牛肉フェア第二弾として、レモンを使用した『ビーフレモン定食』が新発売です。暑くなる季節でもペロリと食べられてしまう、さっぱりとした味わいが特長です。おろしにんにく、みりんを入れた醤油ベースのタレで味付けしたビーフレモンは、付け合わせのレモンを絞って食べるのがオススメの食べ方です。レモンの酸味でギュッと引き締まったビーフレモンは、暑い夏の日でもついついごはんを食べ過ぎてしまうほど相性ピッタリです。

ビーフレモン定食

価格:980円
発売日:2023年7月27日(木)


※価格はすべて税込です。

公式サイト:やよい軒

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次