【パズドラ】龍契士&龍喚士引くなら前半後半どっち?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


もうすぐ前半が終了する龍契士&龍喚士。プレイヤーの中には前後半のどちらで引くか悩んでいる方もいるのではないでしょうか?
どちらを引くべきか、それぞれの当たりを確認しておきましょう!


目次

前半と後半でラインナップが変化

前提として、今回の龍契士&龍喚士フェスではピックアップモンスターは変化なし。その他のラインナップモンスターが前後半によって変化します。

左:前半の一部ラインナップ 右:後半の一部ラインナップ

龍契士&龍喚士のモンスターにしか興味が無ければ、どちらで引いても問題なし。もっともそんな方はごく一部のはず。
早速それぞれの注目モンスターを見ていきましょう!

グランエルヴ

まずは前半から。最優先で注目したいのはグランエルヴですね。
龍契士&龍喚士のクロトビとも相性抜群。加えてカリドラループで使用したり、アシストもリダチェンだったりと実装時から大活躍中です!
持っていないならまず狙いたい1体です。

ファスカ

ファスカは新たな進化で進化スキル持ちに。このスキルが位置指定リダチェンからの状態異常回復と、リダチェンを使う上でこれ以上ない性能となっています!
また、この姿は究極進化ではなく通常の進化。退化が厄介なため、被ってくれるのがベストです。

ヒカりん&ワルりん

前半最後はヒカりんワルりん。こちらは武器が優秀で、特にワルりん武器を見かけることが多いです。
スキブに3ターンヘイスト、更には2体攻撃やドロ強も盛れるため、1体は持っておきたい性能となっていますよ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次