【パズドラ】みんなの万寿チャレンジクリア編成!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の裏万寿チャレンジ。手を付けてない方はそろそろ本腰を入れなければいけない頃合いですね。
さっそく皆さんの編成を参考に確認していきましょう!


目次

クロトビ×グランエルヴ

ガチャドラズ

ヨル×ユーリ

やはり多く見られるのはクロトビ×グランエルヴの最新編成。また、裏千手でも大活躍だったフェス限ガチャドラ達も活躍していますね!
加えて現状は少ない物の、スパイファミリーコラボからもクリア報告が。コラボ開催時には称号チャレンジが開催されていませんでしたが、今回の万寿で本領を発揮してくれそうです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次