ヒカキンの怒りが炸裂!? 「絶対に許さねえ」何があった? 怒っている意外な相手とその理由とは?

人気YouTuberのヒカキンが17日に自身のチャンネル「HikakinTV」を更新し、現在ヒカキンがとても怒っているという事実とその内容について暴露しています。いつも私たちを楽しませてくれるひょうきんなヒカキンが冒頭から怒りの表情。一体何があったのでしょうか?

キャラライブ配信アプリ「IRIAM(イリアム)」を無料でダウンロード!

ヒカキンの画像と動画が勝手に広告に使用されている!?

この動画は日本国内で圧倒的なチャンネル登録者数を誇るヒカキンがある相手に怒りを爆発させる内容となっています。いったいその相手とは誰なのでしょうか?そしてその理由は?

実はヒカキンはその知名度を利用され投資の広告に無断転載されていたのです。画像だけでなく動画も切り取られて使用され、申し訳程度に顔には雑なエフェクトがかかっています。しかし誰がどう見てもヒカキンにしか見えません。

2023年だけでも3回目。ヒカキンの怒りが止まらない

しかもこれはヒカキンにとって初めてのことではありません。今年に入ってから同じような無断転載で怒りの動画を出すのは3回目。

ヒカキンと言えば常にポジティブで人の良さそうなイメージがありますが、こうも繰り返される無断転載行為にネタではなく本気で怒りを感じていてもおかしくはありませんね。ヒカキンはもちろん私たち消費者を馬鹿にしたこういった広告は本当に許せません。

その善人ぶりにコメント欄も「さすがYouTubeの王」

無断転載されたとはいえ「もしかしたらちゃんとした会社かもしれない」などと丁寧に言葉を選んで説明をするヒカキンにYouTubeのコメント欄では「何をやっても好感度だけは上がり続けるYouTube界の王」「優しさが隠せてない」との声が多数あがっていました。

「許さねえ」動画は見たいけど無断使用はなくなって!

今回の怒りの動画でさえエンタメとして視聴者に提供してくれたヒカキン。いつもと一風変わったヒカキンが見られることでこのシリーズのファンも多いんだとか。ただし元をたどれば無断転載という悪行がヒカキンを悩ませているのですから、喜んでばかりもいられません。無断転載がなくなり「許さねえ」動画が見られなくなるような日が来るといいですね。(さみしいけど)

サムネイルは以下より:

キャラライブ配信アプリ「IRIAM(イリアム)」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す