【パズドラ】龍契士&龍喚士とウルトラマン、引くべきはこっち!【今週のガチャ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中・開催予定のガチャを確認し、今引くべきものを決めましょう!


目次

今引くべきガチャはこれだ!

現在開催中、開催予定のガチャイベントは「龍契士&龍喚士フェス」「ウルトラマンコラボ」!
これらからみんなが優先して引くガチャのアンケートを調査したところ、以下のような結果に。


最も多かった結果は「様子見」となっていましたが、こちらは「夏休みイベント」などがそろそろ来るから、という理由の方が多いようですね!
月末という事でSGFが来る可能性もありますし、魔法石を温存しておくというのは選択肢としてアリだと言えます。

また、ウルトラマンは前半後半があることも注意しておきましょうね!

龍契士&龍喚士フェス※終了間近

期間:07/17(月)10:00~07/24(月)09:59

龍契士&龍喚士フェスが終了間近!
フェス限も同時にゲットが狙えるガチャですので、是非とも利用を考えておきましょう。

【パズドラ】『龍契士&龍喚士』最新情報・性能評価まとめ


ウルトラマンコラボ(前半)

期間:07/24(月)10:00~07/31(月)09:59

ウルトラマンコラボが前後半に分かれて開催。
期間ごとに☆5の内容が異なりますので、ゴモラなど欲しいキャラがいる場合には確認必須ですよ!

【パズドラ】『ウルトラマンコラボ』最新情報・性能評価まとめ


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次