【モンスト】みんなどうする…?とんでもない誘惑がきてしまった件【今週やるべきこと】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

犬塚信乃の獣神化改が解禁

解禁日:2023年7月25日(火)12:00(正午)

20ヴェルサイユ獣神化のステータス


「犬塚信乃」の獣神化改が解禁。

新友情コンボ「超絶破裂斬撃弾」を所持しているのが魅力。
さらに反撃モードにもなれる乱打SSも所持。
張り付いて防御ダウンブラストで防御ダウンさせてから「超絶破裂斬撃弾」を当てれると強そうですね!

ヴェルサイユの獣神化が解禁

解禁日:2023年7月25日(火)12:00(正午)

20ヴェルサイユ獣神化のステータス


「ヴェルサイユ」の獣神化が解禁。

4アンチアビリティで汎用性がかなり高く様々なクエストで活躍できます。
また一定期間バフSSも強力なのでサポートキャラとして使えそうですね!

オオクチノマカミ

初出現日時:2023年7月29日(土)19:00~21:00


超絶クエスト「山岳に吠えし魔滅の神狼」(★5 オオクチノマカミ)が、7月29日(土)に初登場します。

今週のラッキーモンスター

今週のラキモン一覧!
猫又
ウィロー
猗窩座
※現在は入手不可
魘夢
妓夫太郎
堕姫
光源氏
薄雲太夫
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次