中川翔子がダンスダイエットでマイナス5kg宣言⁉︎ TikTokで大バズりの先生から地獄レッスンを受ける!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中川翔子さんが自身のYouTubeチャンネル中川翔子の「ヲ」を更新しました。「マジでしんどぃ。でも痩せる!【コラボ地獄ダイエット】」という動画で、目指せ-5キロと銘打たれています

動画でも太ってしまったと語ることが多かった中川さんですが、舞台も終わり、本格的にダイエット企画を行う模様です。また今回講師としてTikTokで大人気のある方が登場しますが、一体誰なのでしょう?

ラクだから続く、健康になれるchocozap

目次

中川翔子がコラボ地獄ダイエット

今回の動画は、中川翔子さんの-5キロを目指すダイエット企画について紹介したものです。苦手なダンスの舞台へのストレスコントロールのために、マクドナルドの爆食いなどをしていた中川さん。舞台も無事終了し、ダイエット企画を行うようです。

企画のために登場した中川さんは、動きやすいレッスン着。TikTokで100万再生されたダンスを披露します。ただスタッフからは「あの姿で100万再生されたって事に危機を感じるべきですよ」というお言葉。ダンスで痩せよう企画を提案されます。

特別講師このちゃん登場!

中川さんを痩せさせると息巻くスタッフさんは、超々特別講師を呼んだとの事です。それはTikTokで大人気のプロダンサー「このちゃん」さんでした!YouTubeのショート動画でも890万再生以上を記録するなど、抜群の人気を誇ります。

最近TikTokにハマっていると言う中川さんは大興奮。(G)I-DLEのQueencardを教えて貰います。ただ体の硬い中川さんは、準備運動の時点できつそうな様子。ダンス自体も難易度が高く、なかなか地獄なコラボになったようです。

ファンの反応は?

このちゃんにダンスを教えて貰った中川さん!YouTubeのコメントでは「レベル18についていくレベル非公表のしょこたん!スゴい!」「練習中の顔、口が真一文字!でも、練習の成果ありですね、感動しました!」と、称賛の声が沢山ありました。

また「このちゃん、この動画で初めて知ったけどキレが凄いな しかもまだレベル18!未来ありまくり」「このちゃん先生!メチャクチャキレッキレのダンス」と、スペシャルゲストのこのちゃんのダンスに釘付けなコメントも見られます。

中川さん史上一番楽しかったもよう!

TikTokで大人気のこのちゃん先生とコラボした中川さん。途中ではかなり大変そうでしたが、終わって見れば自分史上一番ダンスが楽しかったと語っています

苦手というダンスに挑戦し、ダイエット企画にもぶつかっていく中川さん。活動的なその姿を、今後もチェックしていきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

ラクだから続く、健康になれるchocozap

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次