【モンスト】TOP20組より最高な組見つけちゃいました。人気投票ガチャに関する率直な感想

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略班によるモンスト日記(#179)です。

人気投票ガチャの当たりランキングはこちら!

サムネ


目次

「人気投票ガチャ」の順位が決定!

どうも攻略班ブラボー成田です。
みなさん7/27(木)のニュースはご覧になりましたか?
鬼滅コラボの追加情報や、新イベント情報など超盛り盛りのニュースでしたが、中でも注目だったのは……

16人気投票ガチャの結果はこちら!


「人気投票ガチャ」の結果ではないでしょうか。
ということで、本記事では各組を見つつ、僕の率直な感想をお話していきます。

TOP20組

まずは引く人が1番多いであろう「TOP20」から。

トップ20


圧巻のラインナップですよね(笑)
1位の「ルシファー」を始め、直近のモンドリで超強化されたキャラもランクイン。
どのキャラも1度は「ゲットしたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか。

ここは触れると終わらないので、軽めですがこのくらいで次にいこうかと思います。
1つ言えるのは、迷ったらここを引いておけば問題ありません(笑)

ルシファー組

ルシファー組


今絶対に持っておきたい「ルシファー」がトップに君臨。僕はルシ最強時代を経験してるのでもちろん持っておりますが、実はルシを持ってない人って意外と多いんですよね。
ルシファー狙いの人は、ここか「TOP20組」のどちらかを引くことになりそうです。

個人的には20位以降の注目のキャラをピックアップするならば……
惜しくも20位から漏れてしまった21位の「シャルルマーニュ」。そろそろ特大の接待がきそうですよね〜。

天魔1の「ワタツミ」「媽祖」・天魔6の「ピリカ」・天魔9の「鍾馗」と【天魔の孤城】で強力なキャラが揃ってるのも特徴的。
この組も引く人が多いかもしれませんね。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次