メンタリストDaiGoが明かす不運を引き寄せる人の特徴TOP5とは? 1位は誰もがやりがちなこと? 改善のポイントも解説

[PR] 本ページでは紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

メンタリストDaiGoさんが25日、自身のYouTubeチャンネル「メンタリスト DaiGo」を更新し、人生において不運を引き寄せる人の特徴TOP5を明かしました! 悪い思い込みをたくさん持っている人は要注意!やばいものが確実に寄ってくるという、1位の特徴とは!?

目次

知っておいて損はなし! 運が悪い人がやりがちな行動を解説!

この動画はメンタリストDaiGoが、不運が起きがちな人の考え方や行動をランキング形式で紹介したものです。とっさに出る言葉が当てはまっていたらヤバいかも? 早速チェックしていきましょう!

まず第5位は「感情の振れ幅が大きい」こと。思わぬトラブルに巻き込まれないためにも、感情をニュートラルの状態に保つことが大切だそう。4位は「心配することを大事に思う」こと。運が良くなる秘訣は、楽観的で未来に希望をもつことだと語ります。

やってしまいがち!? 不運を引き寄せる1位の特徴とは?

続いて第3位は「過去に重きを置く」こと。過去にこだわり後ろばかり見すぎないことが大切!第2位は「目の前の問題を避ける」こと。現実から逃げてはせっかくの心配が生かせないといいます。

そして気になる1位は「自分を偽ったり責める」こと。自己受容が低いとチャレンジ精神や行動力も低くなってしまうそうです!心理学にも繋がるセルフアクセプタンスを鍛え、思考を矯正することが幸運を手に入れるコツだと語りました。

「1位がもうグサグサとささる!」と視聴者からも納得の声!

動画をみた視聴者からは、「ほぼ当てはまってる…。自責癖対処法の勉強をします。」「不運は確実に引き寄せてしまうのは怖いですね」「目からウロコでした!」と納得する声で溢れていました。幸運や不運に出会う確率は、自分の考え方や日々の行動で変わるものなんですね!

人生をより良い方向へ導くDaiGo節が人気!

今回の動画は、不運が続く人は「はるかに多くの心配をする」「ネガティブに物事を考える」「過去のことを考える」ことが習慣になっていると気付かせてくれました!

1位の特徴も心理学の要素を含んでおり、改善方法が見えやすい点が嬉しいですよね。人生をより良い方向へ導くヒントが詰まった、DaiGoさんのチャンネルに今後も期待しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次