【パズドラ】新たに超晩成龍が登場!見逃したら大損の配布イベント!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ガンホーツアー2023の来場者プレゼントが公開となりました!
その中に気になるものが!?


目次

来場者プレゼントに新キャラ情報が!

ガンホーツアー2023の来場者プレゼントが公開となりましたが、その中に「超サラマンダー」など晩成龍の新たな進化形態の名称が!

降臨ダンジョンを通して入手可能となるようですので、ほぼ間違いなく近々本編に実装されるはず。
果たしてどのような性能になるのか、今から楽しみですね!


また、5連ガチャドラが登場する降臨ダンジョンも配布されるようなので、こちらも絶対にゲットしておきたいですね!
特に記載がないので不明なのですが、5連ガチャドラ入手時にガチャが引けるのか……そこも気になるところです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次