【爆笑】犬「起こすの早すぎ」ワイマラナーの不満げな表情が話題にwww

Twitterにて、ちょっと不機嫌そうな様子のワンちゃんの投稿が話題となっています。今回話題となったのは、ワイマラナーのルピくん。同じワイマラナーのロアくんと仲良く暮らしています。実はルピくんとロアくん、今までも人間味が溢れているワンちゃん達として、これまでも何度もネット上で話題となっているワンちゃん達なのです。

今回の投稿では、ご主人さまが猛暑で散歩できていないため、「せめて朝くらいは」と思って朝4時30分にルピくんを起こしたようです。するとルピくんとしては早すぎる時間帯だったようで、少し不機嫌になってしまったという結末に。ルピくんの人間味溢れる様子はご主人さまが投稿されているTwitterやYouTubeでたくさん見ることができますよ。気になる方は是非一度覗いてみましょう!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

起こすの早すぎるよ~!眠い!!

Twitterにてこちらの投稿が話題となっています。なんだかこのワンちゃん、少し不機嫌そうに見えますね。

どうやらご主人さまに朝の4時30分に起こされたのがワンちゃんにとっては早すぎたらしく、機嫌を損ねてしまったとのことでした。ご主人さまとしては猛暑日が続いて散歩に行けないため、せめて朝だけでもと思って起こしたのですが、裏目に出てしまったようですね。

そんなワンちゃんの様子に対して押されたいいねの数はなんと6.7万件。「もうちょっと寝ていたかったよ~。」というような声が、今にもワンちゃんから聞こえてきそうですね。

もはや人間にしか見えない仲良し兄弟!

今回紹介されているワンちゃんはワイマラナーのルピくん。ルピくんは同じワイマラナーのロアくんと一緒に暮らしています。実はルピくんとロアくんは以前にもこちらの投稿で大変話題となり、13.5万件ものいいねが押されていました。

手前のルピくんは見事にあぐらをかいており、奥のロアくんはよーく見てみると、なんとパンツを履いてくつろいでいるではありませんか!思わず目を疑うような光景に、コメント欄においても「犬のように見える人間かな?」「もう、人です、ね」など、犬というよりもはや人間のように見えるというコメントがたくさん挙がりました。

ちなみにロアくんがパンツを履いているのは、去勢手術後のためでエリザベスカラーの代用として使用していたからとのこと。パンツがフィットしすぎて、思わず何度も見てしまいますね!

仲良しはいいんだけど、そこが似てしまうのか・・・。

ルピくんとロアくんは血のつながりはありませんが、とっても仲良しな兄弟です。血のつながりのないワンちゃん同士が本当の兄弟に見える場面は家庭によって様々ですが、ルピくんとロアくんの場合はこちらの投稿。2人揃ってしっかり小股を広げた同じポーズでくつろいでいます。これはまさに本当の兄弟!と言えるのではないでしょうか。ただ、かなり個性強めのため、ご主人さまとしてはちょっとだけ複雑な気持ちもあったかもしれませんね。

ときにはここまで違うことも!

そっくりな一面があるのであれば、全く違う一面が見られるときだってあります。それがこちらの投稿!とある1日の散歩後の様子が投稿されています、手前のロアくんと後方のルピくん、随分と表情が違っていますね。

なぜこんなにも表情に違いが出てきてしまったのでしょうか。どうやら、ロアくんは大好きな人に会えてご機嫌だったのに対し、ルピくんは自分が行きたかった公園に連れていってもらえなかったため、不機嫌になってしまったとのこと。

ここまで表情の違いが出るのも、また違った面白さを感じますね!

せっかくの誕生日を迎えたけれど?

2023年で3歳を迎えたルピくん。頭にケーキの帽子を被って祝福されているのが分かります。と思いきや、当の本人はあぐらをかき、あまり3歳になったことを受け入れられていない様子です。同日の別投稿では、午前中ですでにお疲れモードのルピくんの様子が紹介されていました。

コメント欄ではルピくんの誕生日のお祝いの言葉がたくさん挙がっています。いつもSNSユーザーに笑いと癒しを与えてくれるルピくん。今年も楽しい1年にしてほしいですね!

人間味溢れる様子をYouTubeで堪能!

ご主人さまはYouTubeでも「LUPILOAワイマラナー」というチャンネルでルピくんとロアくんの日常生活について紹介されています。YouTube動画で見られるルピくん達の様子は、ワンちゃんというよりもまるで人間のようです。とっても仲良しな2人の日常をたくさん知ることが出来るので、気になる方は是非一度覗いてみましょう!

これからもルピくんとロアくんを応援しよう!

今回の記事では、ルピくんとロアくんについて紹介してきました。ワンちゃんのはずなのに、人間味が溢れている2人の様子は見ていて飽きを感じませんね。次は一体2人のどんな様子がSNSで見られるのでしょうか。まだまだ目が離せませんね!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す