【パズドラ】マギミルやフローディアの率直な感想。そんな強化アリ…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

水着キャラパワーアップ

一部水着キャラの強化も公開されましたが……その中で注目したいのが水着ミナカ!
このキャラは変身では無く普通に上限解放も出来るのですが……第三属性が追加されている!?


今まで暗黙の了解として基本変身キャラにしかついていなかった第三属性。
スパイファミリーで出てきたキャラも非変身でこそあれ、上限解放は出来ませんでした。水着ミナカの存在で、また新たな流れが生まれそうですね!

こちらの記事もぜひ!

今後の季節イベントキャラの交換所に大きな変更が入ります!
これは大革命ですね…。
今後の季節イベントやコラボでは、モンスター交換所で★4、★5などの低いレアリティのモンスター達を交換に出して、★8、★9などのモンスターをGETできるようになりますよ!
例として、08/07(月)10:00より開始の「……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次