【話題】BTSジョングク 事前収録でファンに配布したプレゼントが可愛すぎる

7月下旬、ジョングクは韓国の音楽番組『人気歌謡』へ出演し、ソロデビュー曲『Seven』を披露しました。事前収録を観覧できた幸運なファンには、ジョングクから特別なプレゼントが用意され、温かな収録現場となった様です。収録に参加したファンが受け取った素敵なプレゼントを紹介します。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

ジョングクがファンに用意したお洒落なプレゼント

韓国SBSの音楽番組『人気歌謡』に登場したジョングク。事前収録に参加するファンのために、ジョングクはフードやドリンクのプレゼントを用意していました。現地のファンは、ジョングクが用意したプレゼントを次々とSNSにシェアし、その優しさを伝えています。

『Seven』の文字が入ったボックスには、パンやフルーツなどのフードにドリンクが入っていた様です。食べ物をプレゼントするところがジョングクらしいですね。事前収録は待ち時間も長いため、ファンたちがお腹を空かせることが無いように、食べ物を選んだのかもしれません。



現地にはキッチンカーも到着し、ファンにサンドイッチを振る舞ったそう。パッケージにはジョングクのシールがついていて、手に取ったファンが喜びそう。

こちらのサンドイッチは、ちゃんとジョングク自身が味見したそうですよ。本人がWeverse LIVEで「味見をした」と語っていました。



ドリンクのボトルには、ジョングクのシールが貼られていました。これは記念品として取っておくことができそうです。

どれもファンのことを考えた素敵なプレゼントばかり。幸運にも手に取ることができたファンたちは、喜びの声をツイートしていました。このプレゼントは、ファンにとって何よりのプレゼントになったでしょう。



ジョングクは笑顔でスタジオ入り

ジョングクが人気歌謡に出演した7月30日は、朝からファンたちが現場を訪れ、ジョングクの到着を待ちました。BTSメンバーの音楽番組出演は久しぶり。収録に入れないファンも、「一目で良いから会いたい」という気持ちだったのでしょう。

黒いジャケットのパーカーを被って現れたジョングクは、ファンの前に姿を見せるとにこやかに手を振って挨拶。短い時間ではありますが、ファンに丁寧に頭を下げ、笑顔を見せて収録へ向かいました。ファンに見せた90度のお辞儀が何ともジョングクらしいです。


事前収録にはVが飛び入りでダンス!

事前収録にはVも姿を見せ、ジョングクのソロデビュー曲『Seven』を踊る1幕がありました。ジョングクは後のWeverse LIVEで、Vに「振付を教えてほしいと頼まれた」と告白。Vは振付を覚えるのが早いため、Sevenの振付もすぐに覚えたのだとか。しかし、ジョングクはその時点では特に深く考えなかったそうです。

しかし、ジョングクがステージに立ち観客の前で収録をしていると、Vが登場して一緒にダンス! これにはジョングクもびっくりしたそう。Vはおそらく、場をさらに盛り上げるために登場したのでしょうね。

いつも仲の良いBTSのメンバーは、ソロの仕事中にもお互いに励まし合い、こうして現場に駆けつけてエールを贈っています。兵役中でメンバー全員が揃うことは難しいですが、こうして絆を見せてくれる気持ちがファンは嬉しいのです。Vのソロアルバムも発売間近とされているため、音楽番組に出ることがあれば、きっとメンバーが応援するはず。Vのアルバムも楽しみですね。

BTSメンバーが用意した素晴らしいプレゼントの数々

韓国のアイドルは、ファンのために特別なプレゼントを用意することがあります。韓国語でプレゼントはソンムル(선물)と言い、ファンたちは受け取ったソンムルをSNSでシェア。「こんなに素敵なものを用意してくれたよ!」と、アイドルの心遣いを広めるわけですね。

BTSのメンバーも、これまでに何度もソンムルを用意してきました。一部を紹介しましょう。

RMから万年筆とインク、ブックマーカーのプレゼント

ソロアルバム『Indigo』をリリースしたRMは、活動中にファンへ万年筆とインク、ブックマーカーをプレゼント。RMらしいお洒落で繊細な贈り物ですね。RMがチョイスしたインクや万年筆を使って、心のうちを紙に綴ってみたくなります。誰かに手紙を書くのもいいかも。

本を読む時にこのブックマーカーを使えば、日常jのふとした瞬間にRMを思い出し、彼に思いを馳せる時間が増えるかもしれません。読書どころじゃないかも?



ジミンがソロ活動で配布したソンムルセット

ソロデビューアルバム『FACE』で活動したジミンは、ファンに向けてソンムルセットを用意。ジミン自身が書いたイラストのスマホクリップ、花のスマホクリップ、そしてハンドクリームです。

ハンドクリームは通販で購入することもできたため、日本のファンが取り寄せをする姿も。『niccier』というブランドのもので、なんと数千円もするそう! ジミン自身が使っているものでしょうか? 気になりますね。



ジョングクは年内にシングル&アルバムリリース予定

『Seven』でソロデビューを果たしたジョングクは、年内にシングルとアルバムをリリース予定とのこと。

まだ内容は明かされていませんが、きっと『Seven』がリリースされた時のように、ファンをワクワクさせてくれるでしょう。ぜひ今後の情報もお楽しみに!

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す