【速報】マクドナルド店員になりきるワンちゃん達が話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マクドナルドのハッピーセットと言えば、お子様たちに大人気。そんなハッピーセットで今人気なのが「なりきりマクドナルド」です。お子様たちがクルーになりきって楽しんでいるのかと思ったら、ワンちゃんたちにも大人気! SNSにはワンちゃんたちがクルーになりきっている姿が投稿されていました。

みんなお子様たち顔負けなくらいなりきってます。これはワンちゃん用ですか? といいたくなるくらい、サイズもぴったり。こんなかわいいクルーたちがいたらお店大混雑だろうなぁ。みなさんの推しクルーはどの子ですか? ぜひご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

破壊力抜群、スマイル注文殺到!

今にも「ご注文は?」といいそうなくらいマクドナルドクルーになりきっているのは、マルチーズのめそくん。飼い主さんの「ハッピーセットのなりきりマクドナルドが最高すぎたので見てください」というコメントの通り、たくさんの方がご覧になり4万いいねを集めています。「あまりのかわいさに声が出てしまった」という方も続出。それくらい立派なかわいいクルーさんです。

そして、リプ欄には「スマイル1つくださいっ」とめそくんへのスマイル注文が殺到しています。飼い主さんが「スマイル注文数No.1店員になれそう」というくらいに。

ホントにクルーのサンバイザーがとってもよく似合ってますよね。インカムもいい感じに。まるでめそくんサイズで注文したみたいです。これは「みんな見て~」といいたくなる飼い主さんの気持ちがわかります。

リプ欄には、バイトリーダーっぽいとの声も。そうですね、めそくんかわいいけど、それだけじゃなく、キリっとして頼りになる先輩って感じもします。そしてめそくんのかわいさに「店員さんをテイクアウトで」の声も。さすがに「おっお客様っ……!それは困ります……!」と返答されてますが、ダメ元で言ってみたくなりますよね。

その他「うちの子も!」と自慢のわが子のクルー姿もありました。どの子もみんな似合いすぎっ! こんなクルーさんたちがいたら通い詰めちゃうかもしれません。そんな中からちょっとだけワンちゃんクルーをご紹介しましょう。

表情がサイコーのクルー

まずはパグのきなこくん。きなこくんのこのちょっととぼけた表情がサイコーすぎるwwwそしてサンバイザーもナイスです。ホントにこれワンちゃん用じゃないの? ってくらいちょうどですね。

ワンワン支店開業!?

今度は柴犬さん。うーん、柴犬さんにもぴったり。そしてスマイルまで! もうクルーとしての心得ばっちりですね。「ワンワン支店開業ですかね」とありましたが、ワンワン支店!! めそくん飼い主さんも「需要しかない」といってますが、ホントに。1日限定でもいいから、ワンワン支店開業してくれないかなー。

ポテトとドリンクは任せて!

そう言ってるのは、ポメキャバのロアさん。ロアさんはサンバイザーをカチューシャ風に。うーんエレガントッ! バイト仲間のアイドルって感じですね。 ロアさんにおすすめされたら「あ、じゃあそれも……」ってすすめられるがままに買ってしまいそうです。

完全になりきってる!!

今度はInstagramから。完全なりきり姿を披露してくれたのは、柴犬の禅くん。なんか「できるクルー」って感じ。そしてサンバイザーだけでなくドリンクマシーンやらポテトやらいろいろそろってます。これはまさにアルバイト中! 飼い主さんはこれ欲しさに頑張ってハッピーセットをたくさん食べたみたいですが、こうなるのを想像したら、どうにかして揃えたくなるかもしれませんね。

いろいろな姿のクルーに大変身!

ペキニーズの大和くんは、いろいろなクルー姿を投稿してくれました。ベテラン、バイト初日、辞めようか悩むクルー……wwwホントに悩んでそう! 「思ったよりキツイし辞めるって言おうかな……でもバイトしないとなぁ……」って感じでしょうか。リアルに悩んでそうw

そして5枚目、忙しくすぎてついにキレちゃった? インカムに叫ぶとありますが……これは……www叫んでます、でもかわいいです!

お辞儀の練習も欠かせません

お次はフレブルのぱむたろうくん。制服っぽいお洋服も着て準備万端! お辞儀は基本だからね、しっかり練習。スマイルはもうしっかりマスター済み。いいなぁ、ホントにこんなクルーさんたちだと癒されるなぁ。

「#なりきりマクドナルド」はワンコ率高め

いかがでしたか、なりきりマクドナルドのワンちゃんクルーさんたち。みんなかわいいし、とっても似合ってましたね。それに、 スマイルも抜群! 本職クルーさんたちにも負けてません。こんなかわいいクルーさんたちの店舗、実現して欲しいなぁと本気で思ってますw

どのSNSも「#なりきりマクドナルド」で検索するとかなりの割合でワンちゃんたちなんですが。これ、ホントにワンちゃん用ではないの? って思ってしまいます。まぁハッピーセットはお子様用だから、ホントはお子様のためのオモチャなんでしょうけど、あまりにもワンちゃんにぴったりすぎです。

マクドナルドさん、これからは、もうハッピーセットはお子様兼ワンちゃん用として発売しましょう! ぜひともこの様なハッピーセットをたくさん発売してくれる事を願ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次