【ポケモンGO】色違いシズクモとチュリネを進化させた結果→衝撃のビジュアルに

ポケモンGO(Pokémon GO)』に新たに実装されたシズクモとチュリネの色違いを進化させてみました!

ナウい色違いポケモンを進化させてみる

8月4日に『ポケモンGO』の世界に実装されたシズクモとチュリネの色違い。

▼「Pokémon GO Fest 2023 大阪」で初登場!


▼普段だとこういった“旬”の色違いポケモンはゲットできないことが多いのですが、今回は運よくゲットできました!


▼実装されたての色違いポケモンってSNSやジム置きなどでも見る機会が少ないので……。


▼進化するとどんな見た目になるのか気になりますよね?


▼というわけで進化させてみることに。


▼まずはシズクモ。その紫のボディはどうなってしまうのか!


▼どどーん!


▼なんかすっごく毒々しい……(笑)。


▼しかもオニシズクモってデカいので、クモが苦手なトレーナーさんだとちょっとショッキングな見た目かも……(笑)。


▼次はチュリネを進化させてみます。


▼ごごごごご。


▼ドドーン!


▼え!かわいい! AR映えしそう!


チュリネ、及びドレディアに関しては8日20時まで開催されている妖精の庭プロジェクトでも狙いやすくなっているので、野生で見かけたら優先的にチェックしておくのがおすすめですよ。

おまけ:マーイーカも進化させてみた

▼別にナウい色違いポケモンではありませんが、普段まず見ることのないマーイーカも進化させてみることに


▼さあ……。どうなるのか……!


▼ドドーン! 


▼(鮮魚コーナーに並んでたら絶対に手が伸びない色になっちゃった……)


▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す