中田敦彦、大物芸能人の対談動画に「救われた気持ちになった! 」感銘を受けた大物とは…?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんが自身のチャンネルを更新しました。『上沼恵美子さんと古舘伊知郎さんの対談動画が面白い!』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている中田敦彦さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

中田敦彦が最近感銘を受けた動画は?

中田敦彦が「上沼恵美子さんと古舘伊知郎さんが対談する動画」が最近非常に感銘を受けたといい、感想を述べていきますよ。

上沼恵美子さんと古舘伊知郎さんには確執があった!

中田さんは「パワーがすごいんで体力ある時に思って少し時間をおいてから拝見したんです。面白かったですね。私としてはお二人の確執とか因縁っていうのも全然存じ上げなかったわけですよ。紅白歌合戦の司会を2人でお勤めになった時あるって事ですよ。白組リーダー古舘さん、赤組リーダー上沼さん」と二人を紹介します。

「どういう因縁があるかというと、どうやら古舘さんが上沼さんに対してかなり厳しいスタンスで臨んだんじゃないかと。不仲説が流れたりしながら、そこからほぼ共演せず久方ぶりにYouTubeで共演」と続けました。

あっちゃんと上沼さんと古舘さんとの関係性は?

中田さんは「古舘さんと私で言ったら、私が勝手に心の師と思ってる人なわけですよね 。上沼恵美子さんは私がYouTubeの師匠と言っているカジサックさんが心の師と長らく仰いでた方なんで。中田の師匠とカジサックさんの師匠との因縁なんですよね」と語りました。

救われた気持ちになったという中田さん!

上沼さんと古舘さんとの対談について「古舘さんが自分調子乗ってましたという形で、優しくできなかったっていうスタンスで入るわけですよ。それ見て私はなんか救われた気持ちになったんですよ。私から見たら古舘さん完璧ですよ。素晴らしい実力があってかつ私から見たら人格者なんですよ」と語る中田さん。

「こんな若輩者にも非常に丁寧に接していただける素晴らしい方だなって思ってるその古舘さんですらも、 調子に乗ってた時期があった。これが救われるんですよね。調子乗りがちな私からすると。自分が未熟な人間だっていうことだけじゃなくて、あんな偉大な人でもそういう時あったんだっていう見方だから」と続けました。

交互にマシンガンが連射されるようなトークがすごい!

中田さんは、「上沼さんだって怖いものないでしょっていうその女帝としての上沼さんしか知らないから。でも39歳で東京出てっていじめられましたわ。辛い思いしてもう涙の止まらない新幹線でしたとか言ってるのを見て、そんなつらい時あったんだっていうので救われた気持ちになりますよね 」と語りました。

上沼さんと古舘さんの対談は救われた気持ちになりながらも面白かったという中田さん。「やっぱり2人ともマシンガントークなわけですけど、やっぱり相手の話をうまく聞きながら交互にマシンガンが連射されるようなトークになってるんでめちゃくちゃ面白かったんですよね 」と感想を述べました。

古舘伊知郎チャンネルはこちら!

「【古舘vs上沼】紅白歌合戦の司会から28年ぶりの対峙。長年二人の間にあったわだかまりにいよいよ決着」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

上沼恵美子ちゃんねるはこちら!

「上沼恵美子ちゃんねるゲスト古舘伊知郎」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の方々の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「古舘さんも上沼さんも元々のキャラクターや才能だけでなく、沢山の人生経験から紡がれたお人柄に深みを感じますね」
「私もいつも上沼さんのトーク回転のよさ素晴らしいのは、本当に共感できます」
「古舘さんも、大物なのに、上沼さん対して、尊敬心、度量の広さ分かりました」
「いつか上沼さんとの対談が実現したら良いですね」
「尊敬する先輩方のお話をする時はピシッとスーツを着られて細やかな気遣いですね」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。あっちゃんが古舘さんに救われた思いになった気持ちを正直に話してくれるところに、好感が持てます。人間力を磨いていっている中田敦彦さん。これを機に上沼さんとのコラボも見てみたいですね。

気になる方は是非、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。中田敦彦さんのこれからの活動もますます目が離せません。中田敦彦さんの今後に大注目です。中田敦彦さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次