シリーズ最新作『レスレリアーナのアトリエ』発表! スマホとSteamで事前登録開始

コーエーテクモ、ガストが送る「アトリエ」シリーズ最新作『レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~』が本日発表されました。

最新作はスマートフォン向けに!


コーエーテクモが送る「アトリエ」シリーズ最新作『レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~』の情報が公開!

本作は、Steam/スマートフォン用ゲームアプリとして開発、配信が予定されています。コーエーテクモゲームスに加え、『八月のシンデレラナイン』などの開発・運営をしているアカツキゲームスのタッグで制作・運営がなされるとのこと。

また、今回の発表に合わせて、プロモーションムービー第1弾も公開されました。

【プロモーションムービー第1弾】







今作の登場キャラクター

※CV、キャラクターデザインは敬称略

■レスナ・シュテルネンリヒト


CV:白砂沙帆
キャラクターデザイン:海鵜げそ

駆け出しの錬金術師。錬金術に対しては並々ならない愛と豊富な知識を持つ「錬金術オタク」の一面を持ち、錬金術の事になると興奮のあまり早口になる。
今は廃れてしまった錬金術を再び広め、人々の生活を豊かにしたいという夢がある。

■イザナ・ココシュカ


CV:田中美海
キャラクターデザイン:海鵜げそ

天真爛漫な獣人の少女で、レスナの親友。幼いころから騎士に憧れていた。レスナとは「お互いに自分の夢を叶えよう」と誓い合い、ときに励まし合っている。
鍛冶屋である父の影響で巨大なハンマーを武器として使う。ハンマーに対しては強いこだわりを持っている。

■ロマン


CV:広瀬裕也
キャラクターデザイン:海鵜げそ

レスナが王都で出会った自称「男前な冒険者」。錬金術に興味があるようで、レスナたちに同行を申し入れる。
陽気なお調子者だが、冒険者としての腕は確かで、どんなことも器用にこなす。

■ザスキア


CV:能登麻美子
キャラクターデザイン:海鵜げそ

レスナの錬金術の師匠。旅の途中に立ち寄った村でレスナと出会い、彼女に錬金術のイロハを教えた。
明るくさっぱりとした性格だが、錬金術のことになると厳しい一面も見せる。また私生活はずぼらで、よくレスナが世話を焼いている。

事前登録が本日より開始!


本日より事前登録が開始!


事前登録報酬も公開されました。

【事前登録報酬】

  • 10万人:星導石×100
  • 20万人:星導石×100
  • 30万人:星導石×100、SSRメモリア/レスナ

※報酬は累積します。

プレゼントキャンペーン実施!


事前登録の開始を記念して、公式Twitter(X)のフォロー&リツイートで、プレゼントが当たるキャンペーンが開催されます。

「アトリエ」シリーズ公式Twitter(@GustAtelierPR)と、『レスレリ』公式Twitter(Atelier_Resleri)の両方をフォロー、キャンペーンツイートをリツイート(RT)することで、オリジナルデザインのAmazonギフトカード500円分25名に当たります。

関連リンク

・「アトリエ」シリーズ公式Twitter(@GustAtelierPR)

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す