サムネ

【モンスト】“あのキャラ”のおかげで深淵木が意味わからんくらい楽になってた件

本記事はモンスト攻略班によるモンスト日記(#185)です

サムネ


実は確定ガチャ引いちゃいました

どうも攻略班ブラボー成田です。
今回の新イベ「悠久のエルフヘイム4」の3体のキャラはどれも個人的に注目していたのもあって……

1


実は確定ガチャを購入してしまいました。
個人的には最近「ルシファー」ばかり使ってるので、相方の「モスコミュール」がめちゃめちゃ欲しい!

2


そんなわけで、早速コロリン。
さぁ誰がきてくれるんでしょうか……

3


泡盛〜!

4


泡盛といえば、深淵の木の超適正のキャラですよね。
ギミック完全適正、かつ耐性を持ってるので耐久力が特徴的。

さらに毎ターン撃種が選べるので、制限雑魚をどちらでも倒せるのがウリ。

ただ僕は「闇」信者なので関係なし

サムネ


闇だけ優しすぎん?深淵諦めてる人も1回やってみて!

ただし、僕は前に上の日記でも紹介したのですが……
個人的には闇がかなり楽に感じている「闇信者」。

正直「僕には闇があるし、泡盛かぁ……」と、この時はちょっぴり残念に思ってました。

まさかのサブのトク玉で……

そんな次の日。
現在のイベントで開催されているミッションを全てクリアし、トク玉5個をゲット。
それでガチャを回したところ……


サブ端末で「泡盛」をまたもゲット!
おやおや? これで泡盛が2体も使えるようになりましたよ?

ということで!

【禁忌の獄〜深淵〜】木獄の涅槃寂静で泡盛をつかってみたところ……

そんなわけで泡盛をつかってみたところ……


めちゃめちゃ簡単になってるー!
そりゃもちろん、人によって得意・不得意あると思いますし、あくまで僕の意見ですが、
正直“意味わからんくらい”楽になってます(笑)

ここからは、実際に使ってみて楽に感じた部分をご紹介。

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す