【癒し】ぬいぐるみを『ギュッ』と抱いて寝る猫の姿が可愛すぎて話題に!!

猫ちゃんの寝姿にはいろいろなポーズがあると思いますが、仔猫の頃は元気に遊んでいたと思ったら急に電池が切れたように寝てしまう子もいますよね。その時にそれまでケリケリしていたけりぐるみや遊んでいたぬいぐるみをそのまま抱いて寝るなんてこともあります。

この記事では、お気に入りのぬいぐるみをギュッと抱きしめて寝るしろあんちゃんの癒される姿を公開しているしろあんでっかい北欧猫さんのX(ツイッター)を紹介していますので、ぜひ最後までごらんください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

しろあんちゃんの可愛い寝姿を公開しているX(ツイッター)はこちら!

お迎えしたての頃、毎日ジェラトーニと添い寝してたの可愛すぎませんか・・・・・・
というコメントとともに公開されているX(ツイッター)を紹介します。

大事そうにギュッと抱きしめて頬を摺り寄せて寝るしろあんちゃんの姿に悶絶した方も多いのではないでしょうか。たまたまなのかぬいぐるみがちょうどカメラ目線になっているのもいいですよね。どちらも可愛すぎて見ているだけで心が癒されていきます。

しろあんちゃんがまだ飼い主さん宅に来て間もない頃毎日抱いて寝ていたということなので、まだ不慣れで落ち着かない気持ちをぬいぐるみを抱くことで落ち着かせていたのかもしれませんね。

SNSの反応

この画像を見た視聴者さんの反応を紹介します。

大事そうにギュッて可愛い

今となってはこのぬいぐるみはボロボロになってしまっているようですが、飼い主さんの家に来たての頃はしろあんちゃんにとってこのぬいぐるみがお友達や宝物のようにとても大事だったのかもしれませんね。リラックスした表情でぬいぐるみをギュッと抱きしめて寝ているしろあんちゃんの姿がとても可愛いですよね。

可愛い~の塊

この画像を見た視聴者さんのコメントの中で特に多いのが「可愛い」というコメントです。しろあんちゃんもぬいぐるみもどちらも可愛いので、一緒に映っていたらそれはもう可愛いしか存在していませんよね。きっと飼い主さんも可愛すぎて堪らないという気持ちでこの写真を撮ったに違いありません。

ジェラトーニになりたい

しろあんちゃんにギュッと抱きしめてもらいたいと思った視聴者さんもいるようです。でも、こんな可愛い子にギュッとハグされたらドキドキしすぎてなかなか落ち着いて眠れないかもしれませんね。

しろあんでっかい北欧猫さんのX(ツイッター)では、しろあんちゃんの可愛い姿をたくさん見ることができますよ!

しろあんでっかい北欧猫さんのX(ツイッター)では、しろあんちゃんの可愛い日常の姿をたくさん公開していますのでいくつか紹介します。

PCの画面をじっと見つめるしろあんちゃん。PCに映る自分の姿をどういう気持で見ているのでしょうか。しろあんちゃんが厳しくしっかりとチェックしてOKが出たものがYoutubeに投稿されているんですね。

飼い主さんがオンライン会議を始めると「自分も! 」という気持になるのでしょうか。小さい頃は膝の上に乗っていても相手からは見えなかったかもしれませんが、大きく育った今では相手にも見えてしまうし会議が長引くと飼い主さんの膝が痺れてしまうのではないでしょうか。この動画とは別にオンライン会議に参加するしろあんちゃんの姿を見てクライアントさんに笑われたと紹介している画像も公開されていますよ。

ソファの背に全身を乗せて両前足を下ろした姿は、身体が大きいこともあり肩幅がすごくあるように見えますよね。コメントにあるようにまるで「門」という文字のように見えます。しろあんちゃんの「どう? 」とでも言っているかのような表情がとてもかわいい画像ですよね。

いろいろな猫ちゃん宅の動画でよく見かける海老のけりぐるみと一緒に映るしろあんちゃん。こういう画像を見るとノルウェージャンフォレストキャットという猫の種類は、女の子のしろあんちゃんでもこれだけ大きく育つというのがよくわかりますよね。身体の向きや前足の形が海老とシンクロしているのがおもしろい画像です。

海老のけりぐるみを枕にしてとても気持ち良さそうな寝顔で眠るしろあんちゃんの表情に癒されますよね。こんな動画を見てしまったら誰でもしろあんちゃんのように、リラックスしてスヤスヤ寝たいと思うのではないでしょうか。カメラで撮っていることに気付いてから「撮ってたの? 」とでも思いながら照れたように毛づくろいをした後、横を向いて寝る一連の仕草がとても可愛すぎますよね。

これからもしろあんでっかい北欧猫さんのTwitterを見て癒されましょう!!

しろあんでっかい北欧猫さんのX(ツイッター)では今回紹介しきれなかったしろあんちゃんの可愛い姿がまだまだたくさん公開されています。X(ツイッター)のように頻繁に更新はされていませんがYoutubeでも可愛い姿を見ることができますので、気になった方はぜひどちらもフォローしてしろあんちゃんの身体の大きさとそれを感じさせない可愛い姿や仕草を見て癒されてくださいね!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す