【パズドラ】水着ミナカって確保すべき?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

闇ミナカも強すぎる!?

そして今回追加された闇ミナカ。こちらも非常に強力で、7ターンで2ターン吸収無効と2ターン軽減を使うことができます。
軽減ループを上書きしてしまうのは難点ですが、上手く使えば軽減と吸収を1体で担うことも出来ますね。
火力面も超覚醒込みで超コンボ強化5個と、超重力下でも役立ってくれます。


アシストは優秀なスキルを引き継ぎつつ、覚醒も使いやすい内容。
こちら目的でも1体は確保しておきたいですね。


そんなミナカは確定セットで1体は入手可能。複数体でループするようなキャラでは無いですが、1体も持っていない方は確保をオススメします!


また、今回から交換所でも入手が可能に。ただしこちらは星7フェス限30体が必要と、かなり交換ハードルが高くなっています。
余程のことが無い限りは、確定セットでの入手か見送りを選択しましょう。


こちらの記事もぜひ!

月曜日から復刻中の水着イベント。ストーリーダンジョンも追加され、要注目のイベントとなっていますね!
早速やるべきことを確認していきましょう。
まず最優先でやるべきはストーリーダンジョン。こちらは難易度も低く、期間限定のため真っ先にクリアしてしまうのが吉です。
夏休みの超豪華配布!新キャラ確定ガチャを……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次