2700ツネ、コンビ脱退! 理由は? カジサックチャンネルは? 「アメリカへ…」新たな夢に視聴者の応援コメントが続々

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのカジサックさんが自身のチャンネルを更新しました。『【ご報告】ツネから皆様へ大切なご報告がございます』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているカジサックさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

カジサックメンバーのツネさんがお笑いコンビ「2700」から脱退!

ツネさんがお笑いコンビ「2700」からの脱退を発表。YouTubeチャンネル「カジサックの小部屋」に出演し、脱退の理由や経緯を説明しました。ツネさんは以前から「アメリカ挑戦」を公言し、現地での経験が自分の情熱を増大させたことを語ります。脱退の経緯について、「2700」の相方である八十島さんに相談した結果、脱退となったことを告白。

ツネさんは八十島さんへの感謝の意を述べ、今後も自分の情熱を追求する姿勢を示しました。

カジサックの小部屋での報告の理由は?

報告はカジサックの小部屋じゃなくて個人的にメインでいいんじゃないかと問いかけるカジサックさん。ツネさんは、最近のカジサックチャンネルでは中野君の脱退動画だったり新メンバーが入る等、ご報告動画チャンネルみたいになってると思ったと言い、配慮したんだとか。

ツネさんは解散ではないと言います。解散ではない大きな理由として2700は今後、人が増えるかもしれないので、解散ではなく脱退という形になったそう。

脱退理由は?

アメリカへ行ったりしてる間に自分のアメリカに対する気持ちがどんどん大きくなってきてしまったツネさん。この情熱を自分の中で抑えきれなくなってきて中途半端な気持ちで2700を続けていくのはちょっと違うなという自分の思いがあったと言います。そんな中、八十島さんに相談させてもらったところ今回、脱退という形になったんだとか。

「2700」は2008年に結成。無名ながら8カ月でキングオブコント決勝進出。2011年準優勝。2017年に改名も翌年に戻していました。

アメリカへの思いやキャパ的な問題については

アメリカに約10日間ぐらいで二回行っているツネさん。「めちゃくちゃ刺激も強くて、すごくいい経験にもなった。アメリカに実際に行って、空気を吸って、自分でパフォーマンスして色んな経験が自分の中で本当に大きくなってきた」と語りました。

チームカジサックの仕事や2700の仕事もするツネさんを傍で見ていて、カジサックさんは、キャパ的な問題もあったりするのかなと感じていたんだとか。「色んな思いがある中で、ここで一区切りという思いになったってところだよね」と語りかけました。

カジサックチャンネルは継続!

アメリカの思いが強くなったものの、カジ サックチャンネルの仕事は続けるというツネさん。「やっぱり家族を養っていくためにしっかりチャンネルの方で頑張らせていただいて。アメリカの挑戦まではカジサックチャンネルで頑張りたい」と決意表明をしました。

2700の仕事だけ辞めるのかと思う視聴者に対してカジサックさんは、「やっぱり人それぞれいろんな思いがあったりしますから。何よりもツネは一家の大黒柱でありますし、子供3人おってっていうところで、いろいろと考えていかなあかんところもある」とツネさんをフォローしました。

八十島さんのチャンネルでの動画はこちら

「【重大発表】2700の今後について」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「夢に向かって一生懸命なツネさんならきっとどんなステージも乗り越えて行けると思います」
「夢に向かってこれからもツネさん頑張ってください」
「ツネさんの夢が叶うことを心からお祈りしております」
「ツネさんのこれからのご活躍応援してます」
「メインチャンネルやのに報告ばっかりでそれはよろしくないと汲み取って小部屋にしたってツネさんの優しいところ出てますね」

など多くの反響が寄せられました。

今後のツネとカジサックの活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ツネさんの前向きな決断に対して、これからも変わらず全力で応援したいですね。そしてどんな時も味方でいてくれるツネ嫁やご家族、八十島さん、カジサックチャンネルのみんなは本当に温かいです。

気になる方は是非、カジサックさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。カジサックさんのこれからの活動もますます目が離せません。カジサックさんの今後に大注目です。カジサックさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次