【パズドラ】超重力ってどうやって対策したらいい?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

覚醒による対策

最後は覚醒。純粋に火力が高ければ、超重力なんて関係ありません。

さらに浮遊という、対超重力用の覚醒も存在。超重力ダンジョンに限り、これだけで実質20倍の火力覚醒となるため、この覚醒を持っているキャラは超重力ダンジョンで大きなアドバンテージとなりますね。


また、昨今は火力武器も優秀。コンボ強化などは1個ならおまけ程度に付いてることも多いです。それだけで超重力を半減出来ると考えるとかなり大きいですよね!
加えてキラーも過去の強化で3倍から5倍に。敵のタイプに傾向があるならこれも十分な武器足りえます。

というわけでこれらが主な超重力の対策。詰まるところ、下げられる以上の火力を叩き出せばいいという脳筋理論ですね。
余談ですが、そんなわけで火力・リーダースキル共にぶっ飛んでいるクロトビは環境トップレベルでの活躍を見せています。持っている方はぜひ活用してみてくださいね!

攻略班では質問を募集中

パズドラ攻略では引き続き読者の皆さんからの質問を募集しています。
一部答えられない質問もありますが、是非お気軽に以下のフォームから送ってみてくださいね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次