きんに君、レンジャー訓練に参加! 無事に終えた? 最後の教官の誘いとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なかやまきんに君が4日、自身のYoutubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」を更新し、陸上自衛隊の訓練に参加した様子を投稿しました。第1空挺団という精鋭中の精鋭が集まる厳しい訓練を、きんに君は乗り越えられたのでしょうか?そして教官の誘いとは…?

目次

きんに君が過酷な第一空挺団のトレーニングに参加!

今回の動画は、なかやまきんに君が自衛隊の第一空挺団の訓練に参加するため、習志野駐屯地を訪れたものです。訓練は通常12種目もあるそうなので、今回はその中から5種目を体験!

真剣に取り組むも「動きが遅いぞ!」「姿勢を保て!」など、普段から鍛えているきんに君でもかなりキツそうな様子…。終盤、思わず癖で「ヤー」と発声してしまうと教官に「何だそれは」としっかり指導されてしまうのでした。

だが断る! 隊長の提案にきんに君苦笑!

教官「やるのか? やらないのか?」に聞かれると「どっちなんだい!やる!レンジャー!」とさらに気合いを入れ直し、5種目を何とか終えたきんに君。

今までの厳しい表情から一転、教官達も優しく褒め称えてくれ感動的な空気感!「次の障害走でもお待ちしています」と誘われたきんに君は「それは考えさせてください」と思わず本音が漏れてしまうのでした。

元自衛官、現役の方の心温まるコメント続出

きんに君への応援の声もありますが、やはり普段からこの訓練を行っている自衛隊の方への驚きと称賛のコメントで盛り上がっていました!

また元自衛官の方からのコメントでは「過去を思いだし胸が熱くなりました。動画第二弾待ってます。」と、続きを熱望する声も上がっているようです。

超過酷企画も持ち前のポジティブパワーで乗り切る!

とても厳しい訓練でしたが、時に出てしまう普段のきんに君のネタが視聴者の笑いを誘っています。きんに君が関わることで楽しく動画を見ながら、自衛隊の皆さんの普段の頑張りが知れたとポジティブな声に溢れていました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次