【爆笑】プールを『誰よりも満喫』している柴犬が話題にwww

毎日暑い日が続き、少しでも涼しさを求めて海やプールに遊びに行く方も多いのではないでしょうか? 海やプールで冷たい水を浴びて遊ぶのは夏を感じて楽しいですよね。

しかしそれは私たち人間だけではなく、犬も同じなようです。そこで今回は、プールの楽しさを知ってしまった柴犬を紹介! プールに入って全力で夏を楽しむ姿が可愛すぎるので、ぜひ最後までご覧ください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

プールに入った犬の可愛すぎる反応とは?

今回ご紹介するのは、プールを楽しむわんちゃん。アヒルのボードに乗って、満面の笑みを浮かべています。「プールってこんなに心地いいんや!」という気持ちの高ぶりがひしひしと伝わってきますね!

そしてこのわんちゃんが来ている水着もとっても可愛い! しっかり水着を着こんで、ゆらゆらとボードに揺られる姿は誰よりも夏を楽しんでいますね。

これを観たSNSの反応は?

たしかに人間でもなかなかバランスよく乗るのが難しいボードを、このわんちゃんはとても上手に乗りこなしていますね! この記事を書いている私は泳ぐのが大の苦手なので、落ちるのが怖くてビビってしまいますがさすがわんちゃん! 泳ぎも得意なのでボートもへちゃらのようですね。

水にも負けず、バランス力も高いわんちゃん素晴らしいです!

この方は、同じくプールを楽しむわんちゃんの写真を添えられています。紹介したわんちゃんはアヒルのボートでしたが、この子はハンドル付きの車風浮き輪を使っていますね! 恐らく人間の子供用のものだと思うのですが、しっかり前足で浮き輪を支えて使いこなしています。

浮き輪を使ってこんなに楽しんでくれたら、飼い主さんもわんちゃんもお互い素敵な思い出になりますね!

アヒルボードでプールを楽しむわんちゃんの正体は?

アヒルボートに乗って満面の笑みを浮かべていたのは、柴犬の女の子チャーミーちゃんです。さすが女の子、プールで着ていた赤色の水着もとっても似合っていましたもんね!

チャーミーちゃんは「柴犬チャーミー」という名前でX(旧Twitter)やInstagramを中心に日々の様子を発信されています。そしてその表情豊かなチャーミーちゃんの可愛さに虜になるファンも多く、なんとInstagramでは44万フォロワー、Xでは7万フォロワーと大人気!

日々投稿されるチャーミーちゃんの様子には多くのいいねが付き、柴犬ファンを虜にしているようですね。

チャーミーちゃんの魅力あふれる過去投稿を紹介!

ここからはチャーミーちゃんの魅力が溢れる、過去の人気投稿を紹介していきます! チャーミーちゃんのその可愛さを見るとすぐに柴犬ファン、そしてチャーミーちゃんのファンになること間違いなしですよ!

観ているだけでこっちも自然と笑顔になれる、そんなチャーミーちゃんでぜひ癒されてください。

犬からアザラシへと変化したチャーミーちゃん

こちらの投稿はシャンプー後タオルにくるまるチャーミーちゃんの様子です。タオルをかぶることで耳が収まり、丸っぽいフォルムになっている姿はまるでアザラシのよう!

この時のチャーミーちゃんもシャンプーをしてさっぱりしているからか、和やかな笑顔を浮かべていますね。こんなに素敵な笑顔を向けられたら、いつでもシャンプーしてあげたくなります!

クッションに埋もれているときの後ろ足が可愛すぎる

チャーミーちゃんはどん兵衛風ベッドや白いクッションがお気に入りで、よく気持ちよさそうに眠っているようです。特に白いクッションは肌触りもとてもよさそうで、人間はもちろん犬も気持ちよくなるのも納得いきますね。

そして飼い主さんがクッションでくつろぐチャーミーちゃんの後ろ姿をみてみたところ、足を広げてなんとも可愛らしい体制になっていました! しっぽを丸めて後ろ足をぴーんと伸ばす姿はあまりにも愛おしいものです!

ちなみにこれをみたファンの間では、「まさに柴イアングル!」とトライアングルに重ねるコメントが多数。たしかにトライアングルのような綺麗な三角形が出来上がっていますね(笑)

ブラッシングをしてもらうチャーミーちゃん

こちらは飼い主さんにブラッシングをしてもらうチャーミーちゃん。人間も美容室に行って人にシャンプーをしてもらうのが気持ちいいように、わんちゃんも大好きな飼い主さんにブラッシングしてもらうのが快適なんでしょうね。

そしてチャーミーちゃんの場合は、気持ちよさのあまり前足を上げて肉球を見せてくれるようです! 飼い主さんに見せてくれる肉球が愛おしいのはもちろん、このうっとりした表情がたまらないですね。目を細めて口をぽかーんとさせる姿をみていると、なんだか自分までうっとりしてしまいますね(笑)

チャーミーちゃんがみせてくれる表情に今後も期待!

今回紹介した投稿だけでも、チャーミーちゃんの楽しむ表情やうっとりする表情など様々な表情が見れたのではないでしょうか? 人間のように言葉は話せなくとも、こうして思っていることを全面に出してくれるチャーミーちゃんなので飼い主さんも嬉しいでしょうね!

これからも飼い主さんに愛されて色々な表情を見せてくれるチャーミーちゃんを、楽しみに見守っていきましょう!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す