【パズドラ】これで楽々ランク上げ!革命的なあのキャラで1100まで行ける!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、あるいはこんばんは。です。
超久々に「ランク上げ周回」なるものをしてきました!


目次

ランク1100に到達

先日終わってしまったウルトラマンコラボの期間中に、実は私ひっそりとランク上げをしてました。

元々ランク上げ自体にそこまで熱があるタイプのプレイヤーではないのですが…
ウルトラマンコロシアム周回で集められるドロップ報酬もそこまで不足していないので「別のことやりたいなあ」と思ってた7月の後半。

「修羅・裏修羅の消費スタミナ1/2」というイベントが約1週間ほど開催されていました。

さらにこのイベントが重なった影響か、ウルトラマンの新キャラ「ジャック」採用の裏修羅ランク上げ編成が某SNSで出回っていたので「たまたまジャックゲットしたし試してみるか」という経緯で始めてみたのがキッカケです。


久々に裏修羅周回やってみるとあら不思議…

なんか楽しい!

始めたのがランク1086か1087くらいでしたが、途中のスタミナ回復を挟まずにあれよあれよとランクが上がっていくこの感覚…懐かしい。

それはそうですよ、だってこの周回編成だと1周辺り約1億5千万のランク経験値が得られる上に、1周10分ほどで周回出来るんですから…ホントすごい。

スタミナ半減期間が終わってからもコツコツと周回を続けた結果、
ひと区切りとなるランク1100に到達しました!(拍手喝采)


今回使用したランク上げ周回編成

今回裏修羅のランク上げに使用した編成はこちら。
某SNSに出回っていた周回編成のアシストを一部だけ変えています。

慣れるとボーっとしながらでも周回出来るくらいかなり快適に周ることが出来ますが、代用の幅がかなり狭いため編成難易度は高いほうかもしれません。

バッジは「ランク経験値アップ」を採用しています。


編成詳細

▼超覚醒
キリン、サレーネが超つなげ消し。
シルヴィアがスキブ、ジャックがコンボ強化+、ヴァルキリーCIELがマシンキラーです。

▼アシスト
左からメニット武器、ネプチューン武器、マムの手配書(自動回復×6武器)、たまドラ門松、ウルヴァリン武器(コンボドロップ+キラー付与)、仗助武器。

▼潜在覚醒
シルヴィアは遅延耐性×4あればOK。
それ以外は下記画像の通りとなっています。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次