【モンスト】みんなが選ぶSAOコラボで1番欲しいキャラ1位は…?|人気ランキング

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは8/13(日)より、ソードアート・オンライン(SAO)コラボが開催中!

こちらの記事では、先日実施したアンケート【SAOコラボで一番欲しい星6キャラは誰ですか?】の結果を発表します。

※アンケートは、使ってみた動画や詳しい性能が公開される前から募集


目次

SAOコラボ開催!

8/10(木)のモンストニュースにて、SAOコラボの開催が発表!

【モンストニュース】まさかの夏αイベントでSAOコラボ開催決定!獣神化改情報も!


【モンストニュース】まさかの夏αイベントでSAOコラボ開催決定!獣神化改情報も!

まさかモンスト夏休みでコラボキャラがαVer.で登場するとは思いませんでしたね!
しかも、どのキャラも性能がかなり高かったですよ〜。

では、早速SAOコラボで登場するキャラをみていきましょう!

新登場するSAOコラボキャラはこちら!

それでは新登場するSAOコラボキャラのイラストをご紹介していきます。

闇属性:アスナα

竈門炭治郎が獣神化・改!


水属性:シノンα

冨岡義勇が獣神化・改!


木属性:アリスα

胡蝶しのぶが獣神化・改!


さらに別のガチャになりますが、第1弾・第2弾で登場したキャラも復刻します。

アンケートではコラボキャラの中で「絶対にゲットしておきたい星6キャラは誰?」というアンケートを実施しました。

選択肢は以下の9つ。

1:キリト
2:アスナ
3:シノン
4:ユージオ
5:ベルクーリ
6:アリス
7:アスナα
8:シノンα
9:アリスα

果たして、どのようなランキングになったのでしょうか。
早速結果をどうぞ。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次