【モンスト】SAOコラボガチャ優先度ランキング!|アンケート結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは8/13(日)より、トソードアート・オンライン(SAO)コラボが開催中!

こちらの記事では、先日実施した【SAOコラボガチャはどれを引く?】のアンケート結果を発表します。


目次

みんながどのガチャを引くのか判明!

どうも〜、攻略班の東海林です。
先日、読者の皆さんにSAOコラボでαガチャや復刻ガチャどれを引くのかについてのアンケートを募集しましたよ〜。

そこで本記事ではアンケート結果をランキング形式で発表していこうと思います!
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました〜。

読者はどのコラボガチャを回す?

それではここから、読者の皆さんが引くガチャをランキング形式でご紹介していきます!

今回選んでいただいたガチャはこちら!

・コラボ第1弾ガチャ(キリト、アスナ、シノン)
・コラボ第2弾ガチャ(ユージオ、ベルクーリ、アリス)
モンスト夏休みコラボガチャ(アスナα、シノンα、アリスα)

こちらの3つのガチャでもっとも人気だったガチャはどのガチャなのか!?
それでは結果をご覧ください!

3位:コラボ第2弾ガチャ(4.7%)

3位はコラボ第2弾ガチャでした!
ユージオやベルクーリ、アリスが初登場したガチャですね!


中でも、ユージオはカウンターキラーの乗るコピーが強力でした。
他にもアリスは【轟絶】マーチに適正をもらったり、ベルクーリは割合SSが強力でしたね〜。

そんなコラボ第2弾ガチャが第3位でした!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次