安保瑠輝也とブレイキングダウン人気選手の冨澤大智がコラボ! スパーリングの感想は? 冨澤の目標を安保も応援

元K-1ファイターで格闘技イベント「RIZIN」を主戦場としている安保瑠輝也さんが自身のチャンネルを更新しました。『【衝撃】安保瑠輝也vs冨澤大智の迫力が凄かった』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている安保瑠輝也さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

安保瑠輝也と冨澤大智がコラボ!

RIZINやブレイキングダウンで活躍する格闘家の安保瑠輝也さんとブレイキングダウンで人気急上昇中の冨澤大智さんがコラボ。スパーリングと対談を実施しました。

プロの選手だと思っていないと言う冨澤さん。それに対して、安保さんは「凄いいい感じしていますけどね」と言います。冨澤さんは安保さんの弟子のジョリーさんと同い年なんだとか。

弟子のジョリーとやってほしい!

スパーリング後、安保さんは、「技術レベルがどうこういうより、目がめちゃくちゃいいわ。多分ラスト1分ぐらいからスイッチ入ってめっちゃ強いな」と感じたようです。「格闘技はやられそうなしんどい時に、前に行けるやつが結局勝つんですよ。基本的に8割9割そうなってて」と冨澤さんをベタ褒め。

冨澤さんは、「第一線で活躍してる選手だったんで、戦っていただいて光栄」だと感想を述べました。 「ジョリーと普通に見たいわ 」と冨澤さんとのスパーリング後に語る安保さん。冨澤さんは、「 ジョリーくんがやりたいって言うんだったら、全然いいですけど」と答えました。

これから作るジムに是非練習に来てほしい!

安保さんは、都内の麻布十番に会員限定のジムを開くため、クラウドファンディングを実施中。自己資金での開設も考えたようですが、想像していたよりも遥かに高額な費用がかかってしまうことがわかり、クラウドファンディングに踏み切ったそう。目標金額は3000万円で終了日は8月31日。

ブレイキングダウン選手や格闘家仲間が集い、強くなれるジムを開設したいという安保さん。プロ選手を呼んで、戦うこともできるようにしたいんだとか。安保さんは、冨澤さんに対しても良かったら、練習に来てほしいと誘いました。

格闘技で食べていけるようにしたい!

子供がいる冨澤さんは、自分で会社を起こして、仕事をやりながら格闘技をやってる状態だと言います。引っ越しと不動産の会社をやっているんだとか。仕事を何も気にせず、2年後ぐらいに格闘技だけできる生活を作れたらいいと語りました。それを受けて安保さんは「でも名前売れてるよな」と既に冨澤さんが格闘技界隈で知名度があることに言及。

安保さんは、「自由に行きたいと思ってYouTubeである程度収入源確保できたんですけど。結局、格闘技をマジで本気でやってるやつが強いな。2年後に格闘技で生活したいそうやけど、絶対いけるから。目の色を変えて、前にいけるやつはマジで強いから」とエールを送りました。

冨澤大智Daichi Tomizawaチャンネルはこちら!

「【壮絶】安保瑠輝也vs冨澤大智」とのタイトルで動画が公開されていますよ。対談では、相手を疲れさせる重要性や、距離の管理など技術や戦術について詳しく話されています。

Breaking Down9のオーディションvol.4はこちら!

年8月26日東京・アリーナ立川立飛での開催が決定したブレイキングダウン9。朝倉未来さんのYouTubeチャンネルにて出場者のオーディション動画が公開されています。オーディションのvol.4は冨澤さんの回。挑戦者の中から竜毅さんが選ばれ、冨澤さんとの対戦が決定。竜毅さんは自信を持って対戦に臨む姿勢を見せており、冨澤さんも彼を評価しています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「冨澤選手は格闘への気持ちの強さとプロへのリスペクトが強くてかっこいい選手よね」
「冨澤選手はもっともっと上に行って欲しい」
「冨澤普通に強いプロとして戦っていって欲しい」
「冨澤選手はやっぱり礼儀正しいよね」
「明らかに自分より一回り大きい人に果敢に挑むのはすげぇ」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂きありがとうございました。実績も体格も差があるのに撃ち合えに行ける冨澤さんは凄いです。表情からもメンタルの強さが窺えました。安保さんの懐の深さも素晴らしいですね。

気になる方は是非、安保瑠輝也さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。安保瑠輝也さんのこれからの活動もますます目が離せません。次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す