【ポケモンGO】色違いミニリュウやキバゴをゲットせよ!毒の沼プロジェクト攻略ガイド

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

クズモーの色違いを狙ってみよう

今回のイベントより、色違いのクズモーが実装されました。

▼クズモー


基本的にクズモーは野生でのゲットが非常に厳しく、タマゴからの入手がメインとなるポケモンとなるので、野生で大量に出現している今回のイベント中は大チャンスとなっています。

カイリューやオノノクスを作ってみよう

イベント中は野生でミニリュウやキバゴがたくさん登場するため、カイリューやオノノクスの作成チャンス。

▼カイリュー


▼オノノクス


どちらのポケモンもドラゴンタイプのアタッカーとして非常に優秀なポケモンかつ、作成難易度の高いポケモンとなるので、今回のイベント中に図鑑埋めを狙いたいところ。

色違いの入手難易度も高いので、ステータス厳選やアメ集めのついでに狙えると良いですね。

タイムチャレンジは絶対にクリアしよう

今回のイベント中に配信されるタイムチャレンジをクリアすると、ジャラコがリワード報酬として登場。

▼ジャラコ


ジャラコは野生ではほぼ出現せず、タマゴ入手が基本のポケモン(孵化の確率は低い)となるので、クリアさえすれば確実にゲットできる今回は大チャンスとなります。

アメを貯めるのが難しいポケモンでもあるので、ゲットする際はパイルのみの使用を忘れずに。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次