タキマキが家族でタイ旅行! 滞在ホテルはどこ? プライベート豪遊の様子にファンから「セレブ感満載」羨望の声!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モデルのタキマキこと滝沢眞規子さんが13日に自身のYouTubeチャンネル「TAKIMAKI Channel」で、家族でバンコク旅行した様子をアップしました!一体どんなファミリータイムを過ごしたのでしょうか? 

目次

サムイ島高級ホテルでセレブステイを満喫するタキマキ!

今回の動画は、タキマキファミリーが夏休みにタイのサムイ島でバカンスを楽しむ様子をアップしたものです! 滞在しているのは「ナパサイ」というホテルで、「古めのホテルではあるものの、景色やプライベート感はバッチリ」とリポートするタキマキ。何とタキマキファミリーだけのプライベートビーチとプールもあるとのことで、さすがセレブファミリーですね!

ホテルで朝食を食べながら、「何もやる事ないって幸せだね」と話すタキマキに、「それが一番良い」と共感する娘さん。何もしないのが最高のバカンスの過ごし方ですよね。果たしてどんなセレブステイを満喫したのでしょうか? 

文句なしのプライベート空間で大満喫! 

早速ルームツアーを始めたタキマキ。部屋のラナイから見えるのは、何とプライベートビーチ!タキマキファミリーだけが使えるビーチが目の前に広がっています。これは素敵ですね。またプライベートプールや専用のスパもあり、贅沢そのもの。また広い室内には便利なキッチンも付いていました!

部屋は階段で仕切られており、この敷地が全てタキマキファミリーの専用とのことで、そのスケールの大きさに驚きます。滞在3日目はトレーニングを怠けて体が鈍っているということで、ビーチの間の前でヨガを楽しんだタキマキ。もう「羨ましい」以外の感想が浮かんできません!

視聴者から「見ているだけで幸せ」「自慢感がなくて良い」との声が上がる!

動画を見た視聴者からは、そののんびりした様子から「見ているだけで幸せな気持ちになる」や、タキマキのサバサバリポートに「自慢感が一切ないのが良い」といった声が多数上がっていました!

タキマキファミリーのセレブ感を味わうことが出来て、幸せな気分になりましたよね!

優雅なホテル朝食がとても素敵でしたね!

日焼けを気にしつつも、ナチュラルに楽しむタキマキの姿がよかったですよね!

タキマキファミリーの仲の良さが溢れている動画!

娘さんと息子さんのコメントも入っていて、タキマキファミリーの仲の良さが溢れている動画でした!セレブなだけではなく、家族仲も良好なところがタキマキの魅力の一つですよね。動画内ではタキマキ本人が「内容がない動画」と言っていましたが、視聴者としてはもう見ているだけで十分大満足な動画でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のタキマキの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次