【パズドラ】宝玉を集められるのは今週が最後!【今週やるべきこと】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

他に注目しておきたいイベント

ランキングダンジョン「カンナ杯」開催

期間:08/21(月)00:00~08/27(日)23:59

今回は固定チームでのランダンとなっています。

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」がゲット可能。
また最終順位70%以内で「イベントメダル【虹】」を1枚、さらに順位に応じて最大3枚までゲットできます!

他にモンスターポイントも順位に応じて10万~20万ゲット出来るので、モンポ目当てでの参加もお得となっていますよ!


「大収穫!宝玉ラッシュ!」消費スタミナ1/2!&毎日出現

期間:08/15(火)~08/27(日)

期間中、ゲリラダンジョン「大収穫!宝玉ラッシュ!」が消費スタミナ1/2に。
さらに期間中はダンジョンが毎日出現します!

ほぼ全てのアシスト進化に必要な宝玉を集められるお得なイベント。
しかもこちらのゲリラは「創装の宝玉」が確定で最低1体、ランダム出現で+もう1体入手出来るため不足している方は必ず周回しておきましょう!


※「その他」>「本日のゲリラ情報!」から当日のゲリラ出現時間を確認できます。

こちらの記事もぜひ!

現在降臨してる「JP降臨」。本体性能も高く、初クリアでは星6以上確定ガチャも手に入るためぜひクリアしたいのですが……実はめちゃくちゃ簡単なんです。
まず前提として今回使うのはシヴァドラ。ただ、攻略を見ればゲルググやヘンリーを使った他の編成でも十分クリア可能だと思います。
JP降臨では先制ダメージが多……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次