【パズドラ】JP降臨を楽々クリア出来る編成をご紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在降臨してる「JP降臨」。本体性能も高く、初クリアでは星6以上確定ガチャも手に入るためぜひクリアしたいのですが……実はめちゃくちゃ簡単なんです。


目次

シヴァドラさえあれば誰でも楽々クリア可能!

まず前提として今回使うのはシヴァドラ。ただ、攻略を見ればゲルググやヘンリーを使った他の編成でも十分クリア可能だと思います。


JP降臨では先制ダメージが多め。この対策としてクロユリ闇セリカのような自動回復を用意しましょう。ガチャ限グリコミニ関銀屏の回復スキルをこまめに使うのもアリですね。
盤面ロックも行われますが、シヴァドラの1回目のスキルにはロック解除があるため何ら問題はありません。

2Fでは封印が飛んでくるため、本体の封印耐性数には要注意。
3Fは爆弾生成にルーレットと、普段なら厄介なギミックなのですが……これも花火なら何ら問題なし。

4Fの先制で厄介なのは四隅ルーレット。超つなぎ消しにとっては天敵の配置です。
もちろん注意すればシヴァドラで解決できますが、ここも花火があればゴリ押し突破可能。サブロクグリコジャミラスがいればリーダーに採用しましょう。


そしてボス戦。超根性も持っており流石に一筋縄では……と思いきや、なんと状態異常無効が無し。
威嚇でさっくりと倒せてしまうため、火アテナ超ナーガウルトラマンタロウなどで完封出来ますよ!

というわけで、今回の降臨ダンジョンはかなり簡単。極論回復と威嚇さえあれば誰でもクリアできるため、ぜひ挑戦してみてくださいね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次