スカイピースじんが相方の新居に突撃! テオの反応は? コンビ愛を感じる行動に視聴者も癒される

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月21日、人気Youtuberグループ「スカイピース」の公式チャンネルでじんさんが相方のテオさんの新居に突撃する様子を公開しました。
テオさんがまだ寝ているであろう時間に尋ね、しかも手作り弁当まで持参するという気合の入りっぷりです。寝起きに突撃されたテオさんは、一体どんな反応を見せたのでしょうか?

目次

テオが引っ越し! じんはテオの新居に突撃することに…

この動画は、スカイピースのじんさんが相方のテオさんの新居に突撃する様子を撮影したものです。

最近テオさんが引っ越ししたという情報をつかみ、新居に突撃する計画を立てたじんさん。「手ぶらで行くわけにもいかない」と、朝からお弁当を手作りしてテオさんに差し入れることにしたそうです。よく自炊しているというじんさんは手際よく2人分のお弁当を作っていきます。

突撃するとそこには寝起きのテオが! その反応は…!?

出来上がったお弁当を持って、さっそくテオさんの新居を訪問するじんさん。彼の予想通り、そこには寝ぼけ眼をこすったいかにも寝起きのテオさんが立っていました。しかし、じんさんはお構いなしに部屋に入ってはカメラを回していきます。

険悪になるかと思われましたが、テオさんは何も咎めずにこにこと笑うだけ。それどころか、飼っている猫ちゃんまで撫でさせてくれました。

仲良しな2人に視聴者もほっこり!

2人の仲睦まじそうな様子に、コメント欄は癒された人たちでいっぱい。

「二人が仲良く笑顔で笑い合ってるの見ると元気出る」「ふたりが笑ってるだけで元気出るよ~」「仲良い2人の絡みがガチ好きww」「お互いが大好きなの伝わってきてほんと動画見てるの楽しいです」など、差し入れをしたりあっさり受け入れたりする2人の優しさ・お互いへの配慮が視聴者に伝わったんですね。

仲良しスカイピースの今後にこれからも期待!

お互いに気配りを忘れず、コンビ仲も良好なスカイピース。そういった2人だからこそ、これまでの活動を続けてこられたのだと思います。

これからの動画でも、面白くて仲がいい2人の様子をたくさん見ていきたいですね!投稿される動画を忘れずにチェックしていきましょう!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次